teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


スパ2Ⅹフェイロン17段

 投稿者:777  投稿日:2013年 4月17日(水)00時37分57秒
  ムラサキさんが制作したフェイロンの17hitとDjの15hitがあると聞いたのですがよろしければ公開していただけないでしょうか。  
 

(無題)

 投稿者:通りすがり  投稿日:2008年12月29日(月)19時51分35秒
  サンクス
久々に1~7まで動画見てたら嫁さんがいい曲だねって食いついたのでw
動画みてナイトウィッシュのonesも借りて聞きましたよ
 

(無題)

 投稿者:ムラサキ  投稿日:2008年12月13日(土)23時49分42秒
  Juno Reactor の Masters of The Universe です。
アルバム Odyssey に入ってます。

#まだ俺の動画を見てくれている人がいることに驚きつつ感激しましたm(_ _)m
 

(無題)

 投稿者:通りすがり  投稿日:2008年11月28日(金)21時52分26秒
  6のコンボムビの使用曲ってなんですかぁ?なかなかいい曲なのでm(_ _)m  

お久しぶりです。

 投稿者:江戸門戸木田  投稿日:2007年12月24日(月)20時39分0秒
  vol.7の件でお世話になりました、江戸門戸木田です。

ふと思ったのですが、本田には屈大Pとか中Kとかの
二段技がありますが、背中当てで使えないでしょうか。
二段当たれば最多段が一段増えると思いますが…

背中当てだと一段しかorまったく当たらなかったりとか
繋がらなかったりとかするんでしょうか。

ハイパーは初代IIでできたザンギエフ相手にリュウケンの
正面からのJ大P→アッパー昇竜がNリュウ(Nケンもだと思いますが)
なかなか繋がらなくてがっかりです。下手になったのかシステムが
変わったのか相手がXキャラだと厳しいのか…?
たまに決まるので不可能ではないです。

これ、決まればほぼ星→星なので結構好きです。

JPの打点が高くないと無理っぽいですが、Nリュウで
ホーク相手にも正面からのJ弱P→アッパー昇竜なら
決まるようです。
 

(無題)

 投稿者:ムラサキ  投稿日:2007年10月29日(月)22時16分1秒
  どうもご無沙汰してます。

いじってみますとは言ったものの、イマイチ作業がはかどらなくてモチベーション下がり気味です。
なのであまり期待しないでください。。。
 

お久しぶりです

 投稿者:LUM  投稿日:2007年10月25日(木)02時44分9秒
  今度はハイパーですか。
勝手ながら期待してます(笑)

そういや、家庭用のハイパーは小攻撃の
連射能力が異常に高くて驚いた記憶があります。
旧キャラを木偶にすると、プラス1フレームの
恩恵があってXキャラだけでもバリエーションが
増えそうな気がしますね。

後、ゲージ無限なんかもありましたね。
19HIT以上は意味無いですが・・・。
 

SF? Guile Exhibition (Evo2k7 Edition)

 投稿者:Majestros  投稿日:2007年 9月 6日(木)03時21分27秒
  Ok, Guile project is complete. Here's the full video in two different file sizes and codecs:

http://sonichurricane.com/media/sfguileexh-evo2k7.html

Enjoy.

(Please right-click-save-as instead of trying to stream them.)

http://sonichurricane.com

 

SF? Guile Exhibition (Evo2k7 Edition Trailer)

 投稿者:Majestros  投稿日:2007年 7月 6日(金)07時46分59秒
  I'm making a new Guile combo video.  It will be finished at the end of August and shown at Evo World in Las Vegas.  I made a trailer for it:

http://sonichurricane.com/media/sfguileexh-evotrailer.html
(download the blue link)

http://sonichurricane.com

 

すみません

 投稿者:ムラサキ  投稿日:2007年 3月20日(火)23時26分44秒
  大変申し訳ないのですが今はネットができないので再アップは無理です。
独り言のYouTubeへのリンクは試されましたか?
もしそれも駄目ならComboVideosに、確かVol7以外はあったと思います。
ユーザー登録(無料)が面倒ですがそっちから落としてください。
 

レンタル掲示板
/10