teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


クリスマスはおっさんの井戸端会議

 投稿者:Fe  投稿日:2008年12月23日(火)10時40分25秒
  今年は不完全燃焼であった。

あまりSRXで遊べなかったのね。SRXの不完全燃焼といえば、
おぎんさんと八幡平行ったときの不調の原因ってどこかで言ったっけ?
山を降りてからとりあえず大丈夫だったんだけど、どうもイマイチ。
アイドリングも不安定でほっとくと止まることも。

散々調べた結果、犯人はプラグコードでした。何でか知らないけど、ものすごく抵抗値が
高くなっていた。こんなこともあるのね。交換してからは調子良いざます。

 そういう意味ではSRXで今年も楽しませてもらったなぁ。
 
 

年末おっさん掲示板ですな

 投稿者:  投稿日:2007年12月21日(金)18時40分40秒
  >おぢちゃま
狙ってたのね~
今年は会えずに残念でした。またあったかくなったらナガノ方面にも行くことでしょう。
みかん色号のレギュレータ故障を2ヶ月ぐらいほっぽってる今日この頃デスが。

>怪鳥
そのせつわ遠路遥々ありがとやんした
びじんかんごふさんとイチャイチャして楽しくすごしてくださいまし(妄想)

でわ、よいお年を&来年のクリスマス前ぐらいに再見!
(や、別にいつ書いてもいいんですがぁ~)
 

おっと

 投稿者:Fe  投稿日:2007年12月21日(金)16時21分25秒
  見事に湯殿の外し技が決まってしまった。

湯殿、yuiっちにつきましては、今年はお目でとさんでした。
おぢちゃまも、来年にでもまたお会いしましょう。

そして私はいま、病院のベッドの上でこれを書いてるのだ。
滑ったり、こけたりした訳ではなくて、蓄膿症の手術。
ほぼ年内いっぱい病院す。
 

(無題)

 投稿者:おぢちゃま  投稿日:2007年12月20日(木)09時09分52秒
  あ゛ぁ~ 先手うってきたぁ~・・・
去年最後は今日の日付だぞー・・・

今年はいろいろあってどこも行けませんでした。
来年は良い年でありますように・・・っか、わたしゃ良い年になる要素がない!ハハハ
皆さんの幸せをお祈りしてますぞー。
 

おお

 投稿者:  投稿日:2007年12月15日(土)20時54分33秒
  いつのまにか広告がたくさんくっ付くようになったのねぇ…(薄い目)  

なぜに復活?

 投稿者:  投稿日:2006年12月20日(水)12時31分54秒
  ノロちゃんから復活したので、牡蠣でもホタテでもおっけーだわさ~
2月には念願の流氷ツアーに行く予定ナリ。

で、ココはこのまま1年放置? (笑)
 

1年後の

 投稿者:がんちょ  投稿日:2006年12月18日(月)22時12分18秒
  取り合いかよ!!!

ってワシもFe兄にやられたっ!!ってカンジ。
牡蠣くいてぇけどヨメさま嫌いなんですわ。
 

牡蠣食結構

 投稿者:Fe  投稿日:2006年12月15日(金)22時39分22秒
  そりゃ、失礼しました。
私も、随分前からこの時をじっと待ってたのですぢゃ。

ところで、会社の後輩の家が、三陸で漁師をやってるのが発覚。これはマイプライベート魚市場を
見つけたも同然。 漁師さんの取れたて牡蠣とか魚を送ってもらうことに決定。
ほひほひ、楽しみ。カキクケコ。
 

今日の長野は暖かい

 投稿者:おぢちゃま  投稿日:2006年12月14日(木)11時49分56秒
  あっ!Feさんにやられた・・・。
一年このままだったカキコしようと狙ってたのにぃー

私もうまい牡蠣食いたい。焼いたのがすきなのでノロウィルスは関係ないね(笑)
 

岩手も寒い

 投稿者:Fe  投稿日:2006年12月13日(水)22時07分49秒
  そりゃそうだって話ですが・・。
でも、まだSRXはスタンバイ状態で出撃可能。

それにしても季節柄、牡蠣食いたい。ノロウィルスに感染しても良いから、
うまい牡蠣を食いたい。
 

レンタル掲示板
/11