teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


朝のホームでよく会う

 投稿者:WATN  投稿日:2011年 8月 5日(金)22時00分23秒
  PAの田辺くんとは電車のホームでよく会うわ。
会社近くの駅に私が到着するとその電車に乗ろうとホームに向かって走ってくる。
彼は元気です。
 
 

JiL来ないかなあ、、、って

 投稿者:さなえ  投稿日:2011年 8月 1日(月)15時24分57秒
  きのうPAのたんべさんが、スポーツウォーキングの途中にウチのスタジオに寄ってくれたんだよぅ♪だからJiLも来てぇ  

再会に感激

 投稿者:WATN  投稿日:2010年 6月17日(木)22時08分30秒
  何十年ぶりの再会だった。
突然連絡が取れなくなったカズッツァとばったり。
マラドーナ風な体系ではあったがすぐにわかった。
感動の再会だった。
JiLも顔見せてちょ。
そしたらまたバンドしよう。
 

お弁当も付けちゃいます。

 投稿者:WATN  投稿日:2008年 5月11日(日)17時20分38秒
  ジルへ

当日のお弁当は蒲田鳥久の紫のパッケージ「特製弁当」を
ご用意することが決定しました。
昼、夜の2食です。
 

交通費全額支給

 投稿者:WATN  投稿日:2008年 5月 8日(木)20時23分23秒
  ジルへ

蒲田までの交通費は全額支給しまーす。
ご連絡くださいまし。
 

ついに懸賞金!

 投稿者:WATN  投稿日:2008年 3月29日(土)22時35分2秒
  WATNのロックバンドでベースをやっていたジルを見つけて
1日限りの復活コンサートを開催したいのです。
平成20年4月、ついに有力情報に500円のギフト券を付けました。
ぜひ、お心当たりのある方はご一報ください。
 

ジルへ

 投稿者:WATN  投稿日:2008年 1月12日(土)22時01分23秒
編集済
  もしもお店に会いに来てもその場所から表通りに移転したので
そっちにきてね。
バス停2番乗り場の前ですー。
 

(無題)

 投稿者:WATNメール  投稿日:2007年 4月 6日(金)21時44分42秒
  JiL~見てますかー。
マリームのドラムが再婚したよー。
 

みなさまご協力を・・。

 投稿者:WATNメール  投稿日:2005年 5月24日(火)13時55分1秒
  私といっしょにバンドをやってた”JiL”ジルベール田口くんを探しています。
もしも彼を知っている方がいらっしゃいましたら書き込みお願いいたします。
見つかったらまたバンドやってみようと思っています。
皆さまのご協力をお願いいたします。
 

サッカー選手?

 投稿者:WATN  投稿日:2004年 5月13日(木)20時39分7秒
  サッカーの試合中継で似ている人がいたが違った。
スキンヘッドがこのごろ多いのですー。
 

レンタル掲示板
/2