新着順:263/849 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

短編名作選プロジェクト

 投稿者:角 建逸メール  投稿日:2016年 4月 3日(日)22時29分36秒
  通報 返信・引用
  「短編名作選」の続編を発行しようという話が急遽持ち上がりました。

当方がツイッターで企画協力者を募集したいところ、以下の方々から、協力の申し出がありました。(敬称略・五十音順)

有吉弘敏・飯尾晃・市島啓樹・上谷直希・馬屋原剛・金子義隆・久保紀貴・高坂研・小泉潔・小林敏樹・
近藤郷・鈴川優希・田中徹・原亜津夫・廣瀬崇幹・柳原裕司・山路大輔・山田嘉則。

以上の方々には、原稿を書いていただく予定です。
我もという方があれば、お知らせください。


前著(1977年詰パラ発行)は、1975年12月号までが網羅されています。
1976年1月号~2015年12月号までの40年間に発表された短編作品(17手以内)の推薦を求めます。
なお、看寿賞受賞作品は収録しない予定(理由は後日説明します)。
半期賞、塚田賞等、他の受賞作はかまいません。

名作の基準は、人それぞれ異なると思います。
構想作から手筋物まで、すごい作品から可愛い作品まで、多種多様な推薦を希望します。
作品の推薦は、詰将棋を愛する方なら、どなたでもできます。
メールかツイッターのDMで、当方まで候補作をお知らせください。
ツイッターのアカウント名は「解答欄魔」です。

みなさまのご協力をよろしくお願いいたします。
 
》記事一覧表示

新着順:263/849 《前のページ | 次のページ》
/849