teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


休講のお知らせ

 投稿者:望月みく  投稿日:2011年 7月 1日(金)12時33分26秒
  本日のゼミは休講ですヒラメイタ!  
 

ヒラメイタ!休講のお知らせヒラメイタ!

 投稿者:4年望月みく  投稿日:2011年 5月27日(金)10時48分29秒
  おはようございます晴れ
ゼミ4年の望月みくです^▽^

池田先生から連絡があり、ヒラメイタ!本日のゼミは休講ヒラメイタ!となりましたパー

この掲示板に書き込みがあった場合、登録を行なった皆さんには連絡が行きますが、もしも周りに連絡が来ていないゼミ生が居たら、伝達して下さい!!

そして登録を
促して下さい!!

何かあったら望月el3le_monchy92fighters_hia7tus@ezweb.ne.jpまで連絡を下さい^▽^
 

卒業式ですね!

 投稿者:井上桃子  投稿日:2011年 3月23日(水)13時07分31秒
  こんにちは、まだ大学にたどり着いていない井上ですヒヨコ=3
卒業生の皆様、ご卒業おめでとうございます!
池田先生からお祝いのメールが届いたので、送ります。
>四年生の皆さん、卒業おめでとう。卒業式が無くなってしまいましたが、これにめげずに社会でまた新しい環境で頑張って下さい。因みに僕は病気で寝た切りになってますが、ご心配無く、もう直き天国に召されます。謂わば人生の卒業ですな、あははは。
三年生の皆さん、就活も大変でしょうが、卒論のテーマ探しにもこの春力を入れて下さい。春からは頑張って下さいね、僕は居ないかも知れないけれど。


以上です。
先生は元気そうです(笑)
 

お疲れ様でした。

 投稿者:井上桃子  投稿日:2011年 2月 2日(水)21時23分46秒
  昨日ゼミコンに参加して下さった方々は、ご参加ありがとうございました´▽`キラキラキラキラ
お礼メールを下さった方々もこの場を借りて、お礼申し上げます♪

1年間、連絡係として至らない点の方が多かったと思いますが、みんなの協力で無事やり切ることができました^v ゜OK
この掲示板は次の代に引き継ぎますので、引き続きよろしくお願いしますクローバー

井上桃子
 

明日の連絡

 投稿者:井上桃子  投稿日:2011年 1月31日(月)16時32分38秒
  こんにちは!
明日の連絡です^o^メール

【!集合!】
下北沢南口  19時10分集合
小田急線、改札出て左の階段下、マックがある方です!

場所はらくど(去年使ったお店ですキラキラ)で、2・5H、2980円ですビール

なにかあったら、井上まで連絡お願いします!!


もし都合が悪くなったら、今日の10時までにお願いしますm(__)m
 

ゼミコン!

 投稿者:井上桃子  投稿日:2011年 1月26日(水)21時55分55秒
  こんばんは^o^夜
連絡が遅くなってすみません汗

ゼミコン出席者は最終的に先生方を含めずに、19名になりました!
出席者
4年:井郷・市川・井上・浦谷・江澤・大谷・岡澤・小川・金・小椿・島田・鈴木・高橋・鳥本・渡部
3年:佐藤・鉢嶺・望月・守谷

です!
もし名前が漏れている場合は連絡してください´Д`汗

場所は下北沢で時間は19時半から、と今は考えていますヒラメイタ!キラキラ
それと大変申し訳ないのですが、私が明日明後日と9時9時でバイトがあるので、お店の決定はもう少しお待ち下さい(*_*)


あと、望月さん!
メール欄にメールアドレスを書き込まれたようで、そうするとなぜか個人情報保護がかかり、こちらからメールが送れませんが、きちんと届いているので大丈夫です^o^パー↑
 

連日すみません…

 投稿者:井上桃子  投稿日:2011年 1月25日(火)17時13分4秒
  ゼミコンの出欠締め切りは今日までです!
メールで井上桃子
nau17sk2uzbek1u831vy@docomo.ne.jp
か、この掲示板から管理者へ連絡からご連絡くださいミ・ω・ ミメール

それと管理者へ連絡からメールを送って下さる方は、メールアドレス欄ではなく内容欄にメールアドレスを記載してください…なぜか通知してくれないので汗汗
すでに管理者へ連絡から送って下さった方は再度送らなくても大丈夫です。
 

(無題)

 投稿者:井上桃子  投稿日:2011年 1月24日(月)17時21分59秒
  追加ですみません!


メールアドレス長くて打つの面倒臭いと思いますので、この掲示板から管理人に連絡してもらえれば、私にメール来ます!
その際、名前とメールアドレス(送信者のものがでないので汗)をよろしくお願いしますm(__)m

井上桃子
 

お元気ですか?

 投稿者:井上桃子  投稿日:2011年 1月23日(日)21時45分2秒
  お久しぶりですミ・ω・ ミ

後半ゼミにほっとんどいなかった井上です^o^汗
一年間ゼミお疲れ様でした´▽`キラキラ

さて、うちのゼミは一回もゼミコンがなかったので、来たる口頭諮問の日、2月1日(火)下北沢(仮)で、ゼミコンをしたいと思ってますヒヨコクローバー
(日程はほぼこれで決まりですが、もし2日に口頭諮問があったら、ずらすので連絡下さい!)

なんだかんだ、自己紹介もなかったし…3年生と4年は交流したいよ>へ<!!
例年ゼミはもっとフレンドリーですT_Tキラキラ
池田先生と藤井先生もお呼びしようと思っていますチューリップ
藤井先生は本当は奥様と「今日お昼ご飯何食べたか」メールしあう、愛妻家ですよ!! 本当は面白い人ですよ!
池田先生は3年生が誰だかちんぷんかんぷんで淋しいらしいので、仲良くしてあげてくださいm(__)mキラキラ

出欠を取りたいので、
井上桃子
nau17sk2uzbek1u831vy@docomo.ne.jp
まで、出欠に関わらず連絡下さい!!
締め切りは【1月25日(火)】までです!


それと、3年生でゼミの連絡係り引き継いでくれる方大募集!!
推薦でも可!!!!
たくさん来たら、最初にメールがきた人にやってもらいますメールキラキラ
恨みっこなしキラキラ
 

4年生へ!

 投稿者:井上桃子  投稿日:2010年12月20日(月)15時25分51秒
  お疲れ様ですハート
みなさん卒論は出されましたか!?
私はまだ電車の中です…


池田先生からの連絡です!
卒論まだ出していない人は、何か困っていたら、至急僕に連絡下さい。
 

レンタル掲示板
/21