teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:あ~  投稿日:2010年10月21日(木)16時45分57秒
  ゆさん☆

パーマあてたよヒラメイタ!↑

けどあたしの直毛はすごくて3日もたたない間にストレート^o^;

んでもっかい行ったら今度は椿鬼奴みたいなパーマあてられて今は芝生みたいな痛みっぷりTдTTдTTдT

このボリュームをどぉ操っていいのかTдT

だからせっかく胸下まで伸びたけどやっぱ切らなあかんのかも↓´_`
 
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年10月20日(水)11時38分43秒
  またスイッチが近くなるし嬉しいっ(・∀・)ノ遊びに来てなぁ!!今日はカラーリングに来てるよ☆あんこ髪切ったん?(=・ω・)/  

(無題)

 投稿者:あー  投稿日:2010年10月20日(水)07時07分21秒
  今日は月に1回の早朝会議=3
けど今日も早起きしてゴミ拾いのボランティア行ってきたしスッキリ↑ヒラメイタ!ハート
 

(無題)

 投稿者:あー  投稿日:2010年10月19日(火)10時14分28秒
  ゆきが帰ってくるハート帰ってくるハートハッピー^▽^^▽^^▽^  

(無題)

 投稿者:ゆき☆  投稿日:2010年 7月21日(水)16時39分35秒
  毎日暑くてとろけそぉー水瓶座'_';

夏きらいやぁ水瓶座水瓶座水瓶座

髪の毛また伸ばすーハートx2
早くも巻き髪が恋しい汗汗汗
 

(無題)

 投稿者:あー  投稿日:2010年 7月20日(火)14時07分51秒
  暑い~

やる気でん~

薫が野球の応援団入ってて土曜日試合やったからお父さんと見に行ってきたよ~ハート

コールド勝ちやった^o^キラキラ

何か懐かしかったなぁハート
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 7月16日(金)19時55分51秒
  今実家に帰ってます電車=3

夏子ごめんねTдT

久しぶりに3日間も滞在ホーム

思いっきり親孝行&じいじ・ばぁば孝行してきますキラキラ
 

(無題)

 投稿者:あんころころころ  投稿日:2010年 7月14日(水)12時57分58秒
  あたしはアホみたいなメッシュがまだ入ってるよん(笑)
暗くしたいけどどうしても明るくしてしまう・・・・w
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 7月12日(月)19時24分18秒
  暗くしたんやー!!!!
イメチェンやなヒラメイタ!

あたしも久しぶりにパーマあてたよ♪♪
 

(無題)

 投稿者:ゆき  投稿日:2010年 7月12日(月)17時23分22秒
  髪暗くした~^▽^
明るくてあほみたいな色なってたねん笑

あほやけどグー
 

レンタル掲示板
/26