teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


明後日行きます。

 投稿者:ルルド  投稿日:2013年 6月27日(木)01時39分8秒
  こんにちは。

楽しく拝見させて頂きました。
ウィーン、イスタンブール、コス島(ギリシャの小島)、ナポリと来まして今パレルモにいます。
明後日カターニアからマルタ島に行きます。もちろん猫ちゃん目当てです。(家にもいますがよその猫ちゃんも大好きです。
読ませて頂きながらワクワクして来ました!!

 
 

お尋ね

 投稿者:こんにちは  投稿日:2010年11月 4日(木)23時08分55秒
  日記に書かれている
マルタ共和国のことですが、
それは いつでもどこでもネコ町物語 ナーゴにでてくる
国ですが?
ご存知なら ご返答お願いします。
 

感謝

 投稿者:ひでこ  投稿日:2008年12月14日(日)09時16分28秒
  香港とっても助かりました。
ヒダリさんが言われてるように丁寧な記録
大助かりでした。
ありがとうございます。
 

助かりました。

 投稿者:ヒダリメール  投稿日:2008年 8月16日(土)23時50分49秒
  カンボジア、シェリムアップへの旅行を計画中の者です。
丁寧な記録がとてもありがたかったです。
コンディショナーを持参しよう! & ソパールさんに会いたい!
と思いました(笑)。
ありがとうございました。
 

こんにちは。

 投稿者:えのメール  投稿日:2007年 3月 1日(木)15時29分34秒
  はじめまして。
先ほどメールさせて頂いたものです。
ご旅行たくさんいかれててステキですね!!
 

アンコールワット

 投稿者:assi  投稿日:2007年 2月18日(日)08時24分11秒
  今日出発です。最終段階のパッケーじです、服装が心配で、、。丸2日で観てからハノイに行きます。ゆっくりじっくり、観賞する暇ないと思われますが、とっても参考になりました。52歳、フラダンサー。  

だらけ中

 投稿者:ステラ  投稿日:2006年 8月15日(火)21時44分13秒
  最近更新してないのはPSPのせいもあるけど(爆)
だらけ病のせいですねぇ。
な~んにもやりたくないっていうか・・・。
でも、ただ今がんばって更新作業中でございます。
 

更新

 投稿者:通りすがり  投稿日:2006年 8月12日(土)02時38分58秒
  最近してないですな。PSPのせいかな?(笑)  

原因判明?

 投稿者:ステラ  投稿日:2006年 7月 3日(月)21時31分11秒
  日記が更新できなかった理由が判明したかも・・・です。
「インターネット超高速化ソフトウェア」が悪さをしてたのかも。
昨日からず~っと更新できなかったんですが、これを無効にしたら
即ホストとつながりました。いや~原因って思いがけないところにあるんですねぇ。
 

と、思っていたら

 投稿者:ステラ  投稿日:2006年 6月26日(月)21時41分14秒
  やっと更新できました。
いや~苦節30時間。どうして更新ひとつでこんなに苦労しなくてはならないのか。
放置してた罰ですかね?
 

レンタル掲示板
/10