teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんばんは

 投稿者:スターミルク  投稿日:2010年 5月20日(木)22時31分57秒
  やまなかさん こんばんは
大福山の霧(雲海)は、九十九と同じで、条件さえあえば見ることができます。
しかし、休日に出会うことは希です。それと紅葉の季節は、このスポットを知っているカメラマンが夜明け前から展望台を占拠していますので、ご注意ください。

http://starmilk.web.infoseek.co.jp

 
 

おはようございます。

 投稿者:やまなか  投稿日:2010年 5月20日(木)04時51分4秒
  お元気てしたか。貴方の写友(社友)の九十九谷の常連さんとはよく合います。
 新作案内ありがとうございました。一部(大福山)拝見。ナカナカ良い霧がでますね。一度挑戦してみたくなりました。その他は後ほどユックリ…。
 写真展、チャンスがあれば行って見たいです。

http://www.geocities.jp/ncfwg574

 

GW

 投稿者:スターミルク  投稿日:2010年 5月 3日(月)17時59分59秒
  ゴールデンウィーク
あちこちで交通渋滞があります。
京葉道路でも本日事故を見ました。
車間距離をとり、無理な運転をしないように。
皆様、ご安全に!!

http://starmilk.web.infoseek.co.jp

 

謹賀新年

 投稿者:スターミルク  投稿日:2010年 1月 1日(金)11時28分59秒
  本年も幸多い年でありますよう心よりお祈り申しあげます。  

RE:遊びにきました!

 投稿者:スターミルク  投稿日:2009年10月28日(水)22時31分6秒
  Mさん こんばんは
ご訪問ありがとうございました。
機会があれば、シルク・ドゥ・ソレイユをまた見たいと思います。
紅葉の季節です。サクラとともに日本を代表する季節ですが、地元でも
素晴らしいところがありますので、HPを参考に出かけてみては
いかがですか。

http://starmilk.web.infoseek.co.jp/

 

遊びにきました!

 投稿者:M  投稿日:2009年10月23日(金)23時18分58秒
  HPに遊びに行きますねとお伝えしてから随分と経ってしまいました。
申し訳ありません。

私もシルク・ドゥ・ソレイユ観ました。
人間ってこんなこともできるんだ!と感動しました。
いろんな方に観ていただきたいですね。
 

シルク・ドゥ・ソレイユ

 投稿者:スターミルク  投稿日:2009年 5月17日(日)20時22分54秒
  日本での常設会場、シアター東京に行ってきました。
休憩を挟んで約2時間余りの公演ですが、見ている私達を圧倒する感動があります。
一見の価値ありです。

http://www.cirquedusoleil.co.jp

 

RE:ご祝辞ありがとうございました。

 投稿者:スターミルク  投稿日:2009年 1月14日(水)20時09分40秒
  了解しました。  

ご祝辞ありがとうございました。

 投稿者:やまなか  投稿日:2009年 1月12日(月)19時16分34秒
  古い機械ですが、再開しました。Cドライブが旧来機の10倍程度ありますから、当分遊べそうです。中味は旧態依然ですが、よろしくお願いします。

http://www.geocities.jp/ncfwg574

 

RE:明けましておめでとうございます

 投稿者:スターミルク  投稿日:2009年 1月12日(月)16時15分22秒
  ムックさん
今年もよろしくお願いします。
今年は我慢ですね。
 

レンタル掲示板
/10