teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして!

 投稿者:ギタボ かほ  投稿日:2010年12月25日(土)09時05分28秒 proxycg103.docomo.ne.jp
返信・引用
  まなみさん>>
はじめまして、こんにちわ!お~明日はマンディのまなみさんですか!いつも投稿ありがとう!顔..わからなくてごめんなさい(泣)次はよかったら声かけてください~◎
メンバーみんなに感想ありがとう。みんなとっても喜びます!ふふ

りょうたろーの名前間違えたって大丈夫!次から名前で呼べば間違えない!これからもスローダンスのライブ、明日はマンディ(笑)応援してくださいね!
メリークリスマス★
 
 

おつかれさまでした。

 投稿者:ギタボ かほ  投稿日:2010年12月25日(土)08時58分50秒 proxycg104.docomo.ne.jp
返信・引用
  逸美さん>>
弾き語りもバンドも好きになってもらって、とっても嬉しいです。ありがとうございます。ふふ
最後のはそう!弾き語りからいつも歌ってる曲ですー当たってますよ~♪
またよかったらいらしてください!書き込みもありがとうございました。
メリークリスマス★
 

連続投稿すいません!

 投稿者:  投稿日:2010年12月24日(金)22時38分48秒 wb53proxy19.ezweb.ne.jp
返信・引用
  間違った!りょうたろうさんすいません!マジですいません!名字間違ってましたねワタシ……すいません!
長内さん……(´・ω・`)
 

昨日はお疲れ様でした!

 投稿者:まなみメール  投稿日:2010年12月24日(金)22時35分21秒 wb53proxy02.ezweb.ne.jp
返信・引用
  明日はマンディでかほさんのお名前だけは知っていましたが昨日初めて歌声を拝聴しました!

スローダンス ミュージック、素敵ですね!

かほさんの力強さに心動かされました*^_^*
ゆうじさんの演奏中の表情、いいですね花
中村さん、クールっす!!
長岡さん相変わらずイケメンでしたv▽vそして風ペンサポの時とは全然出す音が違ってて素人だから詳しくはわかんないけど勝手に感動してました←

また観たいなぁって思いました芽

 

お疲れさまでした(^^)

 投稿者:逸美  投稿日:2010年12月24日(金)08時01分14秒 wb26proxy02.ezweb.ne.jp
返信・引用
  昨日はRootScrumお疲れさまでした!やっとスローダンスのライブ見れましたよー。

果歩ちゃんソロの時も好きだったから、バンドになってもやっぱり好き(*´∀`*)
ラストの曲はソロの時からのですよね…?間違ってたらゴメンナサイ(~_~;)
あれ、良かったです。

これからもスローダンス頑張ってください♪
では、またー!
 

ありがとうございました

 投稿者:ドラムりょたろ  投稿日:2010年12月22日(水)11時00分49秒 proxy30067.docomo.ne.jp
返信・引用
  > No.7[元記事へ]

佐々木竜彦さん

ありがとうございました!
こちらこそ同じ時間を共有できて嬉しかったです(〇>_<)またご一緒しましょうっ!

リンクもかほがしてくれると思います(o^o^o)

またお会いしましょうー!
ありがとうございました!
 

ありがとうございました!

 投稿者:ドラムりょたろ  投稿日:2010年12月22日(水)10時56分22秒 proxy30067.docomo.ne.jp
返信・引用
  > No.6[元記事へ]

タカ@MIMI☆TATAさん

ありがとうございます!
誉めていただけると自信になります!

またご一緒させてください!
またお会いしましょうー(〇>_<)
 

こちらこそです!

 投稿者:ドラムりょたろ  投稿日:2010年12月22日(水)10時53分21秒 proxy30067.docomo.ne.jp
返信・引用
  > No.5[元記事へ]

ミユ@MIMI☆TATAさん


先日はありがとうございました!ファンとか一番の誉め言葉です!かほが泣いて喜ぶと思います笑

リンクはかほがやってくれると思います!ありがとうございます!

また対バンさせてくださいっ!
ありがとうございましたー!
 

お疲れ様でした!

 投稿者:ドラムりょたろ  投稿日:2010年12月22日(水)10時35分40秒 proxy30067.docomo.ne.jp
返信・引用
  > No.4[元記事へ]

返事遅くなってすいません(ノд<。)


先日はありがとうございました!いやー、口無師さんの歌とギターにひきこまれました!ボーッとしちゃってましたっ。


ほめていただけてありがたいです(;^_^Aまだまだ練習してもっとほめられるように頑張ります!笑


ぜひまた対バンしてください!
今回はありがとうございました!
 

ミコタ彦で出ましたっ

 投稿者:佐々木竜彦  投稿日:2010年12月21日(火)13時35分21秒 wb79proxy05.ezweb.ne.jp
返信・引用
  彦担当の佐々木竜彦です(笑)
18日はありがとうございました!
いやぁ素敵な歌に素敵な演奏でしたっ
またご一緒できたら嬉しいです!いやむしろしましょう!

あと、もしよろしければリンクもさせてください!よろしくお願いします!

またお会いできる日を楽しみにしてます(^^)

http://www.freepe.jp/i.cgi?tatunoheya

 

レンタル掲示板
/2