teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


もう5月半ば~。

 投稿者:sakaki  投稿日:2011年 5月15日(日)01時39分52秒
  震災前にパソコンの調子が悪い日が続いた事と、
震災ショックで、生活スタイル(行動パターン)が変わった事と、
結局、パソコンが壊れて、新しいパソコンを買った事と、

いろんな理由から、ここに来るのは、震災後初めてです。

ご無沙汰してしまい、ごめんなさい。

去年から続けていたツイッターが、震災時に役に立ちました。
それから、ずっと、ネットはツイッターが中心となってしまいました。

4月11日の大余震の日に、ショックを受け、落ち込みました。

岩手県のお友達が家とご両親を津波にさらわれました。
最近は、そのお友達の支援に気を配っています。

来週は、布団一式を送ってあげる予定です。

私の中では、震災をまだまだ引きずっています。

ただ、元気に普通に生活できているのは、確かです。

 
 

こんにちは

 投稿者:はっとり  投稿日:2011年 3月31日(木)23時24分47秒
  お久しぶりです^o^
大塚さんも私も無事です。
そちらは、揺れましたか?太田市は、古い家やブロック塀などは、倒壊した所もありましたが、
だいたいの家は住める状態で残っています。^o^;
道や線路、橋はやはり歪んだりしていますが・・・・水郡線と常磐線は、まだ使えませんT_T
ライフラインは、自身の後止まってしまいましたが、一週間で復旧してガソリン不足もこの二三日で解消したみたいです。今は徐々に、普通の生活に戻りつつあります。
大塚さんは、実家の用事で帰省中です。
とりあえず、ふたりともがんばっています!!!
 

ごぶさたしております。

 投稿者:さいとう  投稿日:2011年 3月28日(月)12時51分4秒
  大塚さん、服部さん、地震大丈夫でしたか?ご無事でしょうか?ニュースによると
常陸太田市も地震だけでなく、福島原発の事故で水道への被害などいろいろな
混乱で、この掲示板を見て書き込みなんてしていられないかもしれませんよね。

水戸のお友達の家は、古い家にお住まいの方は亀裂が入ったりして
しまっているそうですが、、、。

http://disney

 

こんにちは。

 投稿者:NORIKO  投稿日:2010年 9月30日(木)19時27分32秒
  こちらでは、お久しぶりです。
お元気ですか??
やっと秋らしくなりましたね。
寒い位です。


最近、ツイッターを始めました。
そんな暇、何処にあるんだ???という状況で、
時間はあまりかけられず、たいした事もつぶやいていませんが、

もし、ツイッター利用している場合は、
n_o_sakaki
で、検索してみてくださいね。

ではでは~~~。
 

おひさです。

 投稿者:はっとり  投稿日:2010年 6月21日(月)21時35分58秒
  娘が、またまた発作でばたばたしておりました。
なんとか、落ち着いた?かな・・・
わたしも、運動しなきゃあですね・・・、やっぱしオバサンの運動といえばウォーキングですかね・・・?お金かからないし(T_T)
私は、過去に、フィットネス脱落組みでしたし
 

そうですねえ

 投稿者:さいとう  投稿日:2010年 6月21日(月)20時31分41秒
  確かに、そうだわ。投稿後にへんな写真が、、、。
気分悪いよね。

http://disney

 

こんばんは

 投稿者:さいとう  投稿日:2010年 6月21日(月)20時28分29秒
  あまり気にしていなかったから、今日投稿後に気をつけてみるね。

水戸の時は、役員の決め方が不満だったので、
彩乃が二年になるときに辞めまして、川崎も、
子ども会は無い地域が多いらしいわよ。

http://disney

 

疑問に思うこと。

 投稿者:NORIKO  投稿日:2010年 6月16日(水)11時07分16秒
  最近、急に気になりだしたのだけど、ここの掲示板、
投稿後に、いやらしい写真が一時、目に付く事、ないですか??
すごく不快なんだけど。

他に引っ越すべきかな~~~~。
 

いいねえ~~!

 投稿者:NORIKO  投稿日:2010年 6月16日(水)11時04分26秒
  >さいとうさん、
スポーツクラブ!!いいですね~~。
私もウォーキングならやっていますよ^^
この辺は、歩くには良い環境で、ラッキーです。
(お金が無いのも、関係ある・・・(TT)・・・)

バイトがくび!!?そうね・・・。子供会役員って、どの役員より
忙しいよね。

>はっとりさん、
無くなるのも、分かる気がする。
でも、スポーツ少年団に入っていない子にとっては、
地域密着型の週末の行事がなくて、寂しいよね。

こちらは、人数の減った子ども会の合併が予定されています。
当分、なくならない、かな。
 

お久しぶりです。

 投稿者:はっとり  投稿日:2010年 6月16日(水)01時37分3秒
  子ども会、私の所はつぶれました・・・。
子供会って、なくなるもんなんですね(・・;)
 

レンタル掲示板
/11