teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


かまくらさん

 投稿者:うどん  投稿日:2006年 6月 2日(金)10時44分9秒
  私もみんなとは連絡とってないけど、佐賀どころか九州にも半分おらん、と思う。
全員集まるとなると大掛かりだねえ。
数人でも集まることになれば、そのときはまた連絡します☆
 
 

うどんさんへ

 投稿者:かまくら  投稿日:2006年 5月29日(月)19時18分18秒
  う~ん、連絡とれないので、誰がどこにいるんだか分からないです・・・(>_<)
でも、半分以上は九州にいるのでは?? >うちらの学年
集まる場所は、佐賀じゃなくてもいいと思います(^-^)
うどんさんもお元気そうでよかったです。
 

 投稿者:天国と地獄  投稿日:2006年 5月29日(月)18時38分7秒
  (‥)  

かまくらさん

 投稿者:うどん  投稿日:2006年 5月29日(月)12時25分56秒
  あら~、お久しぶり!お元気そうで♪
私もボランティアなどで元気に太鼓たたいてますよ♪
うちらの学年で佐賀に残ってる人っておらんよねえ。
同窓会の実現はほど遠いかあ~・・(早くもあきらめモード)
 

うどんさん

 投稿者:かまくら  投稿日:2006年 5月26日(金)20時48分24秒
  いやいや~、部長じゃなかったですよ~。
男性が2人しかいなかった学年の、男性のうちの1人です。愛知県出身です。
今は神奈川に住み、愛知県の吹奏楽団でB♭クラとE♭クラを楽しんでます。
 

かまくらさん

 投稿者:うどん  投稿日:2006年 5月26日(金)19時51分38秒
  同期かも~。心当たりがないわけでもない。
部長だった?
 

(無題)

 投稿者:かまくら  投稿日:2006年 5月24日(水)19時01分43秒
  うどんさんってもしかして私と同級生の??
同窓会だったら、どこにでも行きますよ!!
私の勘違いだったらすみません・・・。
 

(無題)

 投稿者:うどん  投稿日:2006年 5月24日(水)16時32分53秒
  10年前の現役でーす。だれかおらんと~?
夏に同窓会でもしようよ~。
 

(無題)

 投稿者:まじぇ  投稿日:2006年 5月20日(土)18時20分48秒
  久々の掲示板だなぁ!

昨日まで群馬で研修があったんだけど、その中にプレゼン課題があって、

その結果が…玉砕!!w
とこんな感じで、6発目だ。
 

(無題)

 投稿者:バリ崎  投稿日:2006年 5月16日(火)19時57分56秒
  徹夜(徹昼?)→実験まだ終わらず・・・で5発目(--;)

やすらぎ・・・。
 

レンタル掲示板
/11