teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


白井さんへ

 投稿者:おじゃる  投稿日:2006年 7月31日(月)21時47分50秒
  いえいえ。こちらこそ。
かえってスイマセンでした。
住所を書いて送ったので
ちょっと心配だったのです。

今日も授業だったのですか??
大変ですね…。
おじゃるも仕事+残業でしたが。
お互い、それなりにがんばりましょう!
 
 

おじゃるさんへ

 投稿者:白井  投稿日:2006年 7月31日(月)16時29分20秒
  昨日、メールをお返事した方ですよね。名前が変わっていたのでわかりませんでした。お返事は昨日送りました。遅くなり申し訳ありませんでした。  

すみません(>_<)

 投稿者:白井  投稿日:2006年 7月31日(月)13時00分1秒
  お返事のメールをいただいてたんですね。今、授業中なのであとで確認をしてお返事をお送りします(>_<)!ご心配をおかけしてすみませんでした(T_T)  

(無題)

 投稿者:おじゃる  投稿日:2006年 7月30日(日)10時19分29秒
  なるほど。ありがとう。

白井さん、同じメールが
二通来てたらゴメンナイ。
 

(無題)

 投稿者:かまくら  投稿日:2006年 7月30日(日)00時23分21秒
  あらま、おじゃるさんお久しぶり。私はOB・OG会は参加できないので残念です。

おじゃるさんへ。この2つ下の書き込みに「お問い合わせ」のところに
メルアドが載っているので、念のためそのメルアドにもメールしてみては
いかがでしょうか。

神奈川に住んで愛知で吹奏楽活動するのは大変ですが、これだけが私の
唯一の楽しみです(笑)それでは失礼します。
 

さっき

 投稿者:おじゃる  投稿日:2006年 7月29日(土)22時14分9秒
  OB・OG会のお知らせについて白井さんに
メールを出したんですが、届いたハガキの
アドレスで出してしました。
もしかして、ちゃんと届いてないかもです。
ど、どうしたらいいんですか…?

うどんさん、かまくらさん、通行人さん
お久しぶりです。多分、いや、間違いなく
同期です。みんな元気かな~。
 

OB・OG会のお知らせ(改)

 投稿者:佐賀大学吹奏楽団10代役員  投稿日:2006年 7月 1日(土)17時50分48秒
  佐賀大学OB・OG会のお知らせ


拝啓、新緑も眩しい季節になり、段々暑くなってきた今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。
 今年で、私達佐賀大学吹奏楽団も創部12年目を迎えます。これも偏に皆様のご支援のお陰で御座います。
 さて、今回下記の日程において佐賀大学吹奏楽団のOB・OG会の開催を予定しております。
 OB・OG同士の親睦を目的としておりますので、同窓会のような感覚でご参加頂けると良いかと思います。現役の皆さんの参加もお待ちしております。
 つきましては、出席・欠席のどちらかを下記までご連絡お願い致します。
何かとご多忙の事とは思いますが、皆様のご参加をお待ちしております。

第10代OB・OG会役員一同


日時:8月13日(日) 18時から
場所:のーてんき(予定)
参加費:2,100円
お問合せ先: 03c103@edu.cc.saga-u.ac.jp (白井)

*締切日 7月22日(土)まで
キャンセルは一週間前までにお願いします。
尚、駐車場・宿泊等必要な方は各自でお願いします

前回、ハガキまたはメールでお知らせを送りましたが、アドレスが間違っておりましたので、ここでお詫びを申し上げます。正しいアドレスは、上に記載している通りです。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
 

はじめまして?

 投稿者:通行人  投稿日:2006年 6月18日(日)23時33分21秒
  ホームページ続いてたんですね~
私も10年前の現役です!
かまくらさん、うどんさん達と同じか近いかも??
男性が2人しかいなかった学年の男の1人です!!!
もうすぐ子が生れます。
 

Wカップ

 投稿者:銀ぶち  投稿日:2006年 6月12日(月)22時56分46秒
  日本先制!!
中村ありがとう!
みんなありがとう!
 

うどんさんへ

 投稿者:かまくら  投稿日:2006年 6月 5日(月)20時28分30秒
  了解しました!いつでも連絡してくださいね!  

レンタル掲示板
/11