teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


訂正

 投稿者:湯川  投稿日:2007年 1月15日(月)00時20分39秒
  下の書き込みの訂正です。
2/9のOB合奏がナシになりました。11日のOB合奏は青銅の騎士とⅢ部の両方をおこなう予定です。
失礼しましたm(u_u)m
 
 

賛助出演してくださる方へ

 投稿者:湯川  投稿日:2007年 1月14日(日)01時49分3秒
  こんばんわ^^学指揮の湯川です。
賛助出演してくださることになった先輩方、本当にありがとうございます。
およそ18名の方に出演していただくことになりました★
ご多忙だとは思いますが、よろしくお願いいたします。

合奏の予定をお知らせします。

1/18 20:00 青銅の騎士 (音楽棟)
 22 19:30 Ⅲ部 (教養)
 27 19:00 Ⅲ部※OB合奏 (音楽棟)
 28 14:00 青銅の騎士※OB合奏 (音楽棟)
2/1   19:30 青銅の騎士 (音楽棟)
 8  19:30  青銅の騎士 (音楽棟)
 9   19:00  OB合奏予定 (集会室)
  11 10:00 OB合奏予定 (音楽棟)

このような予定です。2/12以降の練習日程はまだ決定していないので、後日ご連絡します。
お時間があれば、いつでも練習にお越しください♪お待ちしてます^^
 

学祭

 投稿者:02Hrヤノこ  投稿日:2006年11月22日(水)17時58分7秒
  演奏したみんなお疲れ様でした!久々に演奏聴けたし、いろんな人と話せてマジ楽しかった♪もう一回吹き始めます!  

学祭のお知らせ☆

 投稿者:現役団長  投稿日:2006年11月17日(金)11時32分51秒
  こんにちは(^-^)連絡が遅くなってしまいましたが、明日11月18日(土)15:45~16:30まで学祭で吹奏楽団が演奏します♪場所はサークル会館前の駐車場に設営される大ステージです。
♪曲目♪
・パイレーツオブカリビアン
・ルパン三世
・久石譲メドレーほかです。
OB・OGのみなさんでもしお時間があられる方は是非みに来て下さい(*^_^*)
また賛助出演してくださる多くのOB・OGの先輩方本当に助かってます。ありがとうございます!
 

再開しました。

 投稿者:おじゃる  投稿日:2006年11月11日(土)16時21分27秒
  お久しぶりです。
滋賀で吹奏楽団に入りました。

もうすぐ、定期演奏会です。

佐賀大でも定演するんですね~。
がんばってください!
 

こんにちは

 投稿者:かまくら  投稿日:2006年10月16日(月)23時29分17秒
  E♭クラ吹きに転向したかまくらです。(一応B♭クラはかけもち)
名前のとおり遠くに住んでいますが、定期演奏会はまだ見たことがないので、
是非見に行きたいですね。応援していますよ!(^^)
 

感動!

 投稿者:93A109  投稿日:2006年10月 9日(月)22時17分29秒
  はじめまして。かなり昔のOGです。初代団長のもとで演奏していたので、結成時から2~3年所属していたと思います。
軌跡のページ、感動しました。よくあんな昔のことを調べましたね。私も忘れていたのに・・・。
それに、皆さんとても活躍されているようで、驚きました。定期演奏会、ぜひとも行きたいところですが、残念ながら佐賀には住んでいないので応援だけ。
今日はいろいろ思い出して楽しかったです。ありがとう。これからも頑張って。
 

佐賀大学吹奏楽団第六回定期演奏会のお知らせ♪

 投稿者:現役次期団長☆中川メール  投稿日:2006年 8月24日(木)15時36分29秒
  こんにちは。初めて書き込みさせていただきます、佐大ブラス次期団長の中川祐佳里と申します。
今回は第六回定期演奏会のお知らせをしにきました。
期日:2007年2月17日(土)
時間:開場13時30分
     開演14時00分
場所:佐賀県立美術館ホール
入場料:無料
テーマ:SANSIN~進・信・心~
となっています。
お時間のあるかたは是非お越しください。賛助等OB・OGのみなさんのご協力お願いしますm(_ _)m

詳しい事が決まり次第随時書き込みたいと思ってます。何か質問等ありましたら中川(上のアドレス)にご連絡下さい。
 

(無題)

 投稿者:広島在住  投稿日:2006年 8月20日(日)01時51分56秒
  13日はありがとうございました。  

(無題)

 投稿者:かまくら  投稿日:2006年 8月 9日(水)15時01分5秒
  久々に佐賀に来てみましたけど・・・こんなに暑いとは思いませんでした・・・。  

レンタル掲示板
/11