teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


OB連絡

 投稿者:92S223  投稿日:2008年 1月29日(火)10時47分5秒
  OBの田原です。
1月26日、27日のOB合奏お疲れ様でした。
なかなか忙しいでしょうけれどがんばって演奏会を成功させましょう。
現役との打ち合わせをした結果、変更事項をご連絡します。
①OBOGが出演する曲はⅠ部の最後の曲とⅢ部の最後の曲、アンコールとなりました。
他の曲に関してはパート別でよく相談の上、出演するかどうかを決定します。
②出演費は3000円

OB合奏は基本的には土、日ですが余裕がある人は平日でも参加してあげてください。
練習休み:2/3~2/6、2/13、2/24~2/26
OB合奏:2/2(13~18時)、2/9(17~21時)、2/10(10~17時)、2/16(17~21時)、
2/17(10~17時)、2/23(13~21時)

よろしくお願いします。
 
 

(無題)

 投稿者:学指揮  投稿日:2008年 1月29日(火)02時27分49秒
  こんにちは。
今、佐賀大学吹奏楽部で学指揮をさせて頂いております、有島と申します。
音源を用意しておりますので、必要でしたらお使いください。
少しずつ、全曲アップする予定です。

http://203.129.112.134/bs/bbs/246053

 

OBOG合奏の連絡

 投稿者:92S223  投稿日:2008年 1月 8日(火)17時31分11秒
  明けましておめでとうございます。
田原です。
現役から連絡がありまして、変更事項をお知らせします。

当初はⅠ部とⅡ部にOBOGが出演となっていましたが、
現役からのお願いでⅠ部全部ではなく、基本的には1曲(3部構成)の演奏に
なったことをお知らせします。(OBOGの演奏者全員+現役)
Ⅱ部に関しては人数が安定しないと現役が不安になるということで
現役のみでの演奏となり、
Ⅲ部に関しては余裕のあるOBOG+現役ということに
なったそうです。

練習日程に関しては
1月はOBOG合奏として26日と27日に行うそうです。
時間は26日が13時から18時、27日が9時から14時だそうです。
場所は音楽棟です。

皆々様お会いできることを楽しみにしています。
 

定期演奏会

 投稿者:92S223  投稿日:2007年12月21日(金)10時04分28秒
  こんにちは、佐賀大OBの田原(大阪在中)です。
皆さんお元気ですか?
さて、今回の投稿は2008年3月2日(日)に行われる佐賀大ブラス定期演奏会への
OBOGへの呼びかけです。
2007年12月20日の時点で参加できるOBOGの人数は20人を超えています。
ここらで大きい「お祭り」をしませんか?
より多くのOBOGの人に参加をしてもらいたいと思っています。
特に佐賀県外の人に関しては何かと弊害があるかと思いますが、ご協力のほう
お願いします。

とりあえず今現時点での決定事項を示しておきますのでご検討ください。
(まだ、決定していないことや変更事項につきましては随時ご報告する予定に
しています)

「12/20現在で出場できるOBOGの人数」
18人(演奏)+3人(お手伝い)

「日時等」
     第7回 佐賀大学吹奏楽団 定期演奏会
 期日:平成20年3月2日(日)
 時間:開場 13時30分   開演 14時00分
 会場:佐賀県立美術館ホール

「演奏会の構成」
Ⅰ部 シンフォニックステージで、マーチと大曲。
Ⅱ部企画ステージで、音楽劇を行う予定。
Ⅲ部ポップスステージ
OBOGはⅠ部は必ず出演とします。
Ⅱ部以降は出来る人だけで結構だそうです。
ですが、Ⅱ部では演奏する人が少なくなるため出来るだけ出演をしてほしいとのこと。
(事前に団長に必ず連絡をしてください)

「原則として」
楽譜は個人で大学にいくなりして、自分で用意すること。
(どうしても用意が出来ない場合は現団長梅林さんか田原に申し出てください)
練習は大学にいくなり、個人練習。
宿泊に関しては自己負担。
もちろん楽器は個人で用意すること。
出演費は4000円。

「練習日程に関して」
年が明けてすぐにHPに載せる予定にしています。

「出演するにあたっての連絡先」
現団長に直接メールをするか、このHPに連絡をしてください。
このほかの方法としては田原にしてくれても結構です。
田原メール:tara555@h4.dion.ne.jp

今、決まっていることはこれぐらいです。
疑問点などがある場合は随時メール連絡をしてください。

ご協力お願いします。
 

買っちゃった

 投稿者:かまくら  投稿日:2007年11月 4日(日)22時39分17秒
  バスクラ買いました。
これでE♭、B♭、バスと3刀流です!
これからもブラスバンドにクラリネットアンサンブルに、
ますますがんばりますよ~。
 

お久しぶりです

 投稿者:かまくら  投稿日:2007年 4月29日(日)20時35分41秒
  バスクラリネットのマウスピース・リガチャー等を買ったので、初めてバスクラリ
ネットを吹いてみました。
感想は・・・息の量はいるけど、B♭クラリネット、E♭クラリネットと比べて
ラクに息をいれることができました。低音のクラリネットも、なかなかいいです。

E♭クラリネット、B♭クラリネットに続き、バスクラリネットにも手を出した私。
こういう人のことを、器用貧乏といいます(笑)
my楽器(バスクラリネット)はまだだけど、近いうちに買いたいと思っています。
吹奏楽ライフをエンジョイしています。
 

新歓ありがとうございました☆

 投稿者:田崎  投稿日:2007年 4月12日(木)22時19分40秒
  今日は新歓コンサートに協力してくださってありがとうございました。
ちょっと予想外のアクシデントがあったりしましたが、無事に終了することができました(´∀`;)
一年生もその後のお食事会で楽しんでくれたみたいです。
団員一同、新しい仲間をたくさん増やして今後も頑張って活動していきますので、よろしくお願いします。
また一緒にステージで演奏する日を楽しみにしています。
今日はありがとうございました。
 

ありがとうございました

 投稿者:湯川  投稿日:2007年 2月21日(水)18時40分42秒
  第6回定期演奏会、無事に終了しました。賛助としてステージにのってくださった方、聴きにきてくださった方、遠くから応援してくださった方、みなさん本当にありがとうございました!OBのみなさんのご協力なしには成功できなかったと思います。団員一同、感謝の気持ちでいっぱいです。
今回の定演をもって3年生が引退し、現役は12名になってしまいました。しかし、春の新歓を精一杯がんばって佐大ブラスのますますの発展のために努力していきますので、これからも温かく見守ってください♪よろしくお願いします。
 

定演よかったよ。

 投稿者:ヒゲ  投稿日:2007年 2月19日(月)20時01分46秒
   どーも。7代目のころのOBです。
 定演聴きにいきました。とってもよかったです。
 就職してから吹奏楽からずいぶん離れてしまいましたが、楽器買ってまたやろうって気がムラムラ湧き上がって来きました。
 なんだか活力をもらった感じです。ありがとうございました。
 

演奏会のお知らせ

 投稿者:かずのこメール  投稿日:2007年 2月12日(月)16時13分19秒
  突然の書き込み失礼します。
OGで、クラリネットを吹いていました。
懐かしい方も何人かいらっしゃるようです。ご無沙汰しています。

私はいま、佐賀県唐津市の一般バンドに所属しています。
この度、演奏会を開催することとなりましたので、この場をお借りしてご案内させていただきます。
現役のみなさんのコンサートの次の日だそうです。お近くの方、お時間ある方、ぜひ唐津まで足をのばしてみてはいかがでしょうか?よろしくお願いします。


◆吹奏楽団“唐津音工房”アンサンブルコンサートVol.6◆
♪日 時:2007年2月18日(日)  開場 13:30 開演 14:00
♪場 所:唐津市相知交流文化センター「サライホール」(唐津市相知町中山3600-8)
♪入場料:無料
♪曲 目:第1部 百年祭祝典序曲(J.バーンズ)
祝典のための音楽(P.スパーク)
    第2部 交響曲第8番より(A.ドヴォルザーク)
第3部 ポップスステージ

◆お問い合わせ◆ 090-7154-7484(中嶋)
◆当団HP◆http://oto-kobo.hp.infoseek.co.jp/

皆様のご来場を団員一同心よりお待ちしております。
http://oto-kobo.hp.infoseek.co.jp/
 

レンタル掲示板
/11