teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


第8回定期演奏会について

 投稿者:緒方メール  投稿日:2009年 2月11日(水)10時00分39秒
  こんにちは、第17代団長の緒方翔といいます。
OB・OGの皆さんに定期演奏会の告知をしたいと思います。

日時 2009年2月22日(日)
   13:30開場/14:00開演

場所 佐賀県立美術館ホール

入場料 無料

Ⅰ部 シンフォニックステージ

Ⅱ部 企画ステージ

Ⅲ部 ポップスステージ


今年度は団員が新たに20人以上も加わり、より一層活気強くやらせてもらっています。今回の演奏会は、人数の都合などで現役+4年生(は数曲)で行うことにしました。
出たかったという先輩方もいらっしゃると思いますが、今年は奏者ではなく観客として足を運んでください。自分の力不足もあり本当に申し訳ございません。ですが、団員一同力をあわせて素晴らしい演奏会を作っていきますので、何卒ご協力お願いします。

長文失礼しましたm(_ _)m
 
 

OB連絡

 投稿者:92S223  投稿日:2008年 6月 6日(金)10時49分3秒
  皆さん、げんきですか?田原です。
こちらは相変わらず元気でやっています。
楽器もぼちぼちがんばっています。車はなかなか出来ませんね。
さて、本題にはいりますが
この間の定期演奏会で来られたOBさんにはお話していますが、
今後のOBとしての動きは普通のOB会ではなく、とりあえずOB名簿だけ作成としています。
そこで今現在の連絡先を連絡してもらえるならば私の方へメールにてご連絡ください。
(強制ではありません)
tara555@h4.dion.ne.jp

ところでオールドガールさんは私の知っている人?
ひょっとしてクラリネット?
 

がんばってください

 投稿者:オールドガール  投稿日:2008年 5月22日(木)17時51分36秒
  はじめまして..の方が多いと思いますが、楽団初期のメンバーのオールドガールです。
何年かぶりにこのHPをみました。がんばっていらっしゃいますね。
遠方に住んでいるので、みなさんと触れ合うこともできませんが、遠くから応援
しております。

と、現役さんにこちらの掲示板にメッセージを書いても仕方ないのか..?

OBさん、OGさんもお元気ですか?
よろしければ、若い人たちに元気をもらうべく、いろいろ協力をお願いいたします。
(私はどんだけ歳なんだろう。。)

みなさん、がんばってください!!
 

OB・OGさん方へ

 投稿者:梅林  投稿日:2008年 3月 4日(火)08時47分49秒
  無事に演奏会を終了する事が出来ました。
賛助出演して下さった方々、補助員としてご協力してくださった方々、聴きにきて下さった方々、本当にありがとうごさいました。
たくさんのOB・OGさん方に支えられて、この佐賀大学吹奏楽団は成り立っているんだなぁと改めて実感しました。
これから、より良い団を目指して頑張っていきますので、見守っていて下さい。
 

定期演奏会

 投稿者:92S223  投稿日:2008年 3月 3日(月)13時58分59秒
  第7回定期演奏会お疲れ様でした。
多くのOBOGの皆様ご協力ありがとうございました。
良き演奏会になったと思います。
今後また会える日を楽しみにしています。
 

第7回定期演奏会について

 投稿者:梅林  投稿日:2008年 2月27日(水)08時53分43秒
  団長の梅林です。
現在、決定していることをお知らせします。

①服装について
  Ⅰ部・Ⅱ部は前回の服装のままです。
  Ⅲ部は、はじめから出演されるOB・OGさん方はウインドブレーカーの
  着用をお願いします。メインから出演のOB・OGさんはそのままの服装です。
  ウインドブレーカーをお持ちでない方は、現役まで連絡をお願いします。

②Ⅲ部の曲のカットについて
  カットの箇所、変更の確認をお願いします。

  「青春アミーゴ」…カットなし
  「ラブストーリー」…1カッコをカット、あとはそのまま
  「フレンズ」…Aまでを2回繰り返し、Fの前・Codaの繰り返しなし
  ※変更
  「ドラえもん」…EからFの2小節前まで演奏

③今後の練習について
  <27日(水)>
  13:00 ミーティング・音出し
  14:00 リハ・合奏(Ⅲ部)
  15:30 リハ・合奏(Ⅰ部)
  17:30 幕間の確認
  18:00 ミーティング

  <28日(木)>
  13:00 ミーティング・音出し
  14:00 リハ・合奏(Ⅱ部)
  16:00 Ⅰ部合奏(プレリュード・課題曲)
  18:00 ミーティング

  <29日(金)>
  13:00 ミーティング・音出し
  14:00 Ⅱ部・Ⅲ部
  15:00 リハ(全体の流れの確認)
  16:30 アイヴァンホー
  17:30 練習終了

よろしくお願いします!!
 

第7回定期演奏会について

 投稿者:平野  投稿日:2008年 2月26日(火)14時22分57秒
  副団長の平野です。
演奏会当日の補助員さんへのご連絡をさせていただきたいと思います。

当日の服装:スーツ、黒靴


11:30  佐賀県美術館ホール 入り口に集合
     仕事説明
     ロビー設営

17:10  解散予定


となっています。解散の時間はもっと早くなると思われます。
また、補助員さんにはお弁当を配布する予定です。

詳しいことは当日プリントを配布しますので、それにしたがってください。

よろしくお願いします♪♪
 

第7回定期演奏会

 投稿者:おにまる  投稿日:2008年 2月22日(金)13時07分12秒
  梅林さん、お疲れ様です。
了解です!!
頑張りましょう♪♪♪
 

第7回定期演奏会について

 投稿者:梅林  投稿日:2008年 2月22日(金)08時33分18秒
  団長の梅林です。
3/1、2のスケジュールのお知らせをします。

<3月1日(土)>
13:00  ホール集合・音出し
13:30  照明との合わせ・合奏
     Ⅱ部(60分)→Ⅲ部(60分)→アイヴァンホー(30分)
    ※合奏に出ないOB・OGの方は自由時間です。楽屋で音出しできます。
16:00  ゲネ(Ⅰ部→Ⅱ部→Ⅲ部)
18:00  休憩
18:30  調整・合奏
19:30  練習終了
    ※状況によって早く終了する場合があります。
20:15  完全撤退

<3月2日(日)>
9:30   ホール集合・音出し
10:00  調整・合奏 Ⅱ部→Ⅲ部→Ⅰ部(11:00~)
11:45  練習終了
     昼食・休憩
    ※現役はこの間に情宣活動をします。
13:00  音出し
13:15  チューニング
13:30  開場
14:00  開演
16:00  終演(予定)
     各自の楽器片付け→一時解散
18:00  集会室集合
     差し入れ振り分け
19:30  打ち上げ
    ※場所はまだ決まっていません。

時間の変更があれば、随時連絡をします。
よろしくお願いします!!
 

第7回定期演奏会について

 投稿者:梅林  投稿日:2008年 2月16日(土)12時14分42秒
  現在団長をさせていただいています、梅林です。
今回、たくさんの先輩方に出演していただけるということで
とても嬉しく思っています。
色々とご迷惑をかけると思いますが、よろしくお願いします!!

①練習日程の変更のお知らせを致します。
  18日(月)18~21時(教養)
  19日(火)13~17時(集会室)
  18日はⅡ部・Ⅲ部、19日はⅠ部・Ⅱ部の予定です(*^-^)

②本番の服装についてですが、以下のようになりましたのでお伝えします。
  男性…黒スーツ(上着着用)、白シャツ、黒靴下
     ネクタイ(色は基本的に自由でが、あまり華美でないものでお願いします)
  女性…白シャツ、パンツスーツ

③Ⅲ部メインについてです。
  1)ルパン三世…Aの一回目をカット、Eの1小節目で終わる
  2)ドラえもん…DからFの2小節前まで演奏→Iから7小節演奏
                          (はじめの5小節を繰り返す)
           →Oから最後まで演奏
  3)ムーンライト伝説…1カッコ、2カッコをとばして3カッコを演奏
  4)コナン…D.S.でCへ→Codaにとび終わる
  5)ヤマト…繰り返しなし

良い演奏会にしたいと思いますので、よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/11