teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


R-1グランプリ

 投稿者:まじぇ  投稿日:2006年 2月24日(金)14時16分44秒
  わきさんがビデオ録画してたから、宅飲みの時に見たけど、なかなかおもしろかったなぁ
・・・、・・・、・・・、とつぎ~の!

フィギアの荒川すばらしい!演技見てちょっと感動。。。
 
 

初代団長さん

 投稿者:NANA  投稿日:2006年 2月21日(火)10時55分12秒
  現役から連絡が行ったのでしょうか?
私がOB名簿を作ったときは苗字と楽器しか分からなかったので、初代から現役までつながったようでよかったです^^

R-1グランプリ見逃したぁぁぁっ!!!
 

よく調べましたね

 投稿者:92S223  投稿日:2006年 2月21日(火)09時56分40秒
  皆さんがんばって練習していますか?
私は初代団長といっしょにこの団を立ち上げた田原と言うものです。(ファゴット)
ちなみに八尋団長もファゴットです。
よく初代の団長の名前までよく調べましたね。資料という資料はおそらく残っていなかったはず・・。私としては感動ものです。

私は学校を出てから、大阪で自営でプレス金型の設計製作をしています。(田原金属工業所)
なかなか佐賀には行く機会がありませんが、今後のご活躍を期待しています。
 

(無題)

 投稿者:銀ぶち  投稿日:2006年 2月19日(日)15時16分18秒
  今日16時5分からピン芸人の頂点を決めるR-1グランプリが放送されます!
中洲のサラリーマン、華丸も決勝進出!
暇な方は是非見てください!!
 

(無題)

 投稿者:銀ぶち  投稿日:2006年 2月 1日(水)18時58分53秒
  昨日呑みすぎたぁ~(;つД`)  

新年

 投稿者:わき  投稿日:2006年 1月13日(金)02時38分31秒
  明けましたね~。
いまさらですが!!
またみんなで飲みたいな~☆
全員集合~!
 

明けたね。

 投稿者:バリ崎  投稿日:2006年 1月 5日(木)06時30分9秒
  こんな時期のこんな時間に研究室で実験やってます。
偉いなぁオレ。今度だれかホメて。

宝くじなんか当たんないよね~。組までなら当たったんだけど。
 

黒ぶち改め

 投稿者:銀ぶち  投稿日:2006年 1月 4日(水)01時26分51秒
  21枚、完敗です(*_*)  

黒ぶちさん

 投稿者:NANA  投稿日:2006年 1月 3日(火)13時47分4秒
  年末ジャンボの結果はどうでしたか??  

ててさん

 投稿者:NANA  投稿日:2005年12月21日(水)18時55分15秒
  応答せよ!!!  

レンタル掲示板
/11