teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


賢太が・・・

 投稿者:mie  投稿日:2010年 1月18日(月)15時37分19秒
  新年早々、暗い話でなんですが・・・
賢太が1月10日に亡くなりました。

アニが新しく画像添付出来るBBSを作ってくれたので
詳しくはそちらの方を見て下さいm(__)m
   ↓↓↓↓↓

http://0bbs.jp/rcmix-mie/
 
 

2010

 投稿者:Suzaku  投稿日:2010年 1月18日(月)14時07分18秒
  直しました。
よろしくお願いします。
 

その後・・

 投稿者:スノー  投稿日:2009年 5月23日(土)23時22分6秒
  ゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ
そろそろ引越しは片付いたかナァ~?
ブログは始めましたか?
まだ我が家にも覗きに来てくれていますか?
たーまには、書き込みもしてね。
最近書き込みも少なくなって、ついつい私も日記に力が入りません。
こうやって、遠のいて行くんだろうね。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 5月18日(月)18時56分52秒
  恋愛テクニック  

放置・・・

 投稿者:mie  投稿日:2009年 4月 3日(金)00時59分31秒
  放置するにもホドがあるってモンですよね・・すみません(滝汗)

このところなんの変哲もないよーな我が家にも変化があってね~
近く引越しするので色んな手続きなんかにも追われる模様。
長年住んでいたので荷物が多いのよ。。
買い替え家電や廃棄する物がたーくさんあるので考えるだけで
目がまわりそーです。
この際ブロバイダも変えちゃおーかなとかも思いつつ・・
((((((ノ゚Д゚)ノあぁ ←現実逃避


スノー>
お正月から放置してしまった!!ゴメン!!ほんとゴメン!!
m(。>(エ)<。)m

スノー宅には時々お邪魔させてもらってるの。実は。
読み逃げばかりで本当にごめーーーんε=ε=ε= ┌(TДT)┘

お嬢さんご卒業おめでとうございます!
親の仕事とりあえず終了なんていってたけど、これからお二人の自立&結婚まで
まだまだ親の仕事は残ってるぞぉ~w
フルパワーじゃなく体に気を付けながらパワーは小出しに頑張って下さいね♪
ひとまずお疲れ様でした。


マサコさん>
わぉ♪来てくれたんですねー!!ありがとうございますぅ(iдi*)
ホントな~んにもないBBSでお恥ずかしいッス。。
しかも貼り付けできないとゆー・・・。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

これから引越しやら何やらバタバタになってしまうので
落ち着いたらブログに挑戦しようと思ってますので気長にお付き合い下さいね。

ブログは閉鎖しないとの事ですごく嬉しいです!!
マサコさんもボビくんも大好きなのでお別れじゃなくて一安心(*^m^*) ムフッ
しばらくは携帯からお邪魔させてもらうと思います。
こちらこそ、これからも宜しくお願いしま~す♪
 

こんばんは~(^^♪

 投稿者:マサコ  投稿日:2009年 3月31日(火)23時44分40秒
  先日はご心配をおかけしました!
サイトは閉じてしまったけど、ブログのほうは体力が続く限り続けるつもりです(笑)
また思い出した時に遊びに来てくださいネ♪
ここのBBSを教えてくれてありがとう。
mieさんの近況もわかって嬉しいです。
ではでは、これからもヨロシクですーーーーー(*^_^*)

http://bobby-blog.blog.so-net.ne.jp/

 

新年?

 投稿者:Suzaku  投稿日:2009年 1月16日(金)20時45分35秒
  あけ 明けまして あけ おめでとうございます。
何となく見にきたら懐かしい方の久しぶりの書き込みがw

このBBSは、放置しても無くならないと言うとても素敵なBBSですw
レンタルなもんで元が削除しない限り残していく方向で進めていきますので
また、遊びに来てやってくださいませ。

PS.お正月に妹のmieに会いましたが、とても元気そうでした。
アニからの書き込みでしたw
 

遅れました

 投稿者:スノー  投稿日:2009年 1月14日(水)20時45分56秒
  とーっても遅くなってしまったが、小正月前だから良いよね♪
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくね。

まだBBSは生きていたんですねww
良かった良かった。
家もほとんど放置プレイなんですがねエヘ
放置プレイでも何でも、残しておいてね。繋がりが途絶えたら寂しいもの~
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:mie  投稿日:2008年 1月 5日(土)00時35分22秒
  もう三が日も過ぎましたが、皆さんどんなお正月をお過ごしでしたか?

私は寝正月でした。なのに風邪をひきました。
多分、体から三が日過ぎても働きたくないって言ってるのでしょう(笑)

所で、とうとう新しいPCを導入しました。
デスクトップからノートになったのですが、打ちにくいです。
使いこなせる日は遠いです。ってか、前PCは使いこなせない内に
壊れました(爆)

こんな私ですが本年も宜しくお願い致しますm(__)m
 

ぴぺ2>

 投稿者:mie  投稿日:2007年 8月22日(水)15時19分29秒
  ドコ(T-T ))(( T-T)ドコ

今更気付いても陰もカタチもございませんがな!w

ヤフさんに16日に何があったか聞いたら、かの君のイベントだったのね♪
ぴぺ2は行ったんでしょ?
猛暑のせいなのか?興奮のあまりか?鼻血出さんかった?w

朝やってる某番組の司会者、○倉氏が熱を込めてELVISを語ってるのを観て
ふむ・・CD買ってみようかな。と思ったりしてます^^
 

レンタル掲示板
/10