teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


覚えてますか?

 投稿者:まさみ  投稿日:2007年 4月17日(火)16時47分37秒
  皆様、わたくしの事覚えていらしゃいますか?永田雅美です…。
私、パソコン持ってないから父上のパソコン借りてやってみました。ではでは。
 
 

(無題)

 投稿者:しんじ  投稿日:2007年 2月26日(月)23時55分6秒
  ホームページはアップするのがめんどくさいけど、ブログくらいは…ということで、CACの卒業生みんなの近況を毎週アップしていこうというもの。本人の了解をとりつつ、みんなの近況をアップしていきます。
一週間に一回。だいたい火曜日にはアップしますんで、みんなパソコンからみてちょ☆
ちなみに一発目は僕です。
 

(無題)

 投稿者:しんじ  投稿日:2006年12月11日(月)22時03分33秒
  太郎さんの結婚式行って来ます☆
こんしゅうなんです
 

今は東京で働いてますよ!

 投稿者:ちか  投稿日:2006年10月20日(金)11時45分40秒
  相変わらずテレビ番組の制作やってますのでここで私がやってる番組の番宣しときます!!

●いただきマッスル…日テレ系でオンエア中の筋肉芸人集めた番組です。
          http://www.ctv.co.jp/muscle/2006/1015_028/index.html
          出演…ぐっさん、ワッキー、ロンブー亮、庄司、レイザーラモンHG
    ★熊本の放送日→KKT 毎週日曜11:45~12:35
    ★福岡の放送→FBS 毎週日曜12:35~13:25
          ※微妙に全国の放送時間帯が違うみたいです!!
  エンドロールにも毎週、名前のってるんで見てください♪

●豪腕コーチング…今田耕二司会の挑戦ものバラエティ番組です!
         テレビ東京系なので熊本で見れるかはわからないですが…

ちなみにアシスタントプロデューサーになりました!!!ちょっと出世ですw
見てくれた方、コメント待ってます!
 

(無題)

 投稿者:ともえです  投稿日:2006年10月11日(水)17時56分55秒
  おひさしです囹みなさんお元気そうでなりよりです囹 結婚される皆様おめでとう~お幸せにどうぞ~☆☆ ところでチカちゃんは どこで働いてるの~??  

おめでとうございます

 投稿者:くぼ  投稿日:2006年10月 5日(木)00時17分53秒
  まぢで結婚ブームですな
なんか置いてかれてるような…泣
ともかくみなさん幸せですねコンチキショウ
なんかほんとびっくり
 

びっくり!!!!!!!

 投稿者:きょうへいメール  投稿日:2006年10月 4日(水)22時56分0秒
  ご無沙汰してます!シンジさんに教えてもらい覗いて見ました(・・;)!!!!!!!!!!!!なんじゃこりゃ~って感じでした!!ダイキさんが結婚ですか~!(>_<)ユタカさんも、シンジさんも、ヨウコさんも詩織さんも!!みなさん。おめでとうございます(^O^)久しぶりにカニトップが見たいです!  トシさんには、あえて触れず(^^)v  

久しぶりデスo(^▽^)o

 投稿者:マイコ  投稿日:2006年10月 4日(水)21時33分34秒
  慎二さん、真司の二次会ぶりですね('-^*)/教えてもらったHP早速覗きにきました♪皆さんお元気そうで(´∀`)てか、結婚ブ~ム!私も乗りた~いヾ(≧∇≦*)ゝてかてか、詩織も、12月に結婚するんですよー♪
ちなみに、麻衣子、祥子、雅美はまだまだ華の独身です(*u_u)v予約受付ちぅ☆
 

チカへ

 投稿者:とし  投稿日:2006年10月 3日(火)21時47分26秒
  あ~たは実はまだ若いから心配しなすな!  

悩み…

 投稿者:ちか  投稿日:2006年10月 3日(火)05時10分13秒
  東京にいると晩婚になるって不吉な噂を耳にしたのですが
どうやら噂ではなさそうで凹みます・・・
私の周り(東京)ではここ数年誰も結婚しないっすよ~!!!
結婚するには熊本に戻るべきなんでしょうかねぇ
 

トシお先です

 投稿者:だいきんぐ  投稿日:2006年 9月30日(土)23時12分14秒
   こんばんは、結婚ブーム到来間違いないね。
私、昨日入籍してきました。結婚式はまだ挙げてないけど、先に入籍だけ済ませた。
すでに一緒にワイフと暮らしてるから、全く実感ないんだけどね。
結婚した人、する予定の人、俺、おめでとう。
慎二独身貴族おめでとう。
 みんなが気にしてるベイビーだけど、残念ながらまだまだの予定。
補足だけど俺の下半身は健在、健全、健康です。
 

(無題)

 投稿者:しんじ  投稿日:2006年 9月23日(土)23時39分16秒
  俺も結婚したいぞ!
とりあえず相手を見つけなきゃ~
 

結婚ブーム★

 投稿者:ちか  投稿日:2006年 9月22日(金)03時04分56秒
  えっ!としさんも結局結婚決めたんですか!!!!?????
改めて、ようこさん、豊さん、しんじさん、としさんご結婚おめでとうございます!!!!
本当に結婚ブームな感じですねぇ。すげぇ。。。
それにしてもみんな、できた、できてないって…そこんとこ気にしすぎです(笑)
 

(無題)

 投稿者:とし  投稿日:2006年 9月18日(月)13時32分45秒
  ようこちゃん、豊と慎二、いや真司結婚おめでとう!!なにやらCACは結婚ブームのようだね 流行に敏感な僕も来年秋に結婚することにします 豊、俺はできてないよ  

あいたた

 投稿者:くぼ  投稿日:2006年 9月 8日(金)20時31分55秒
  店の名前間違えてました…
ブルーブライトでした
 

忘れてた…

 投稿者:ヨウコ  投稿日:2006年 9月 7日(木)04時03分36秒
  ゆたか、しんじ結婚おめでとさん
ゆたか、あたしはできてないよ
あたし達の代がんばれよ~ 負けるな!
 

お久しぶり

 投稿者:ヨウコ  投稿日:2006年 9月 7日(木)03時59分2秒
  久しぶりに見ました 相変わらずだね~ まだ籍は入れてないけど結婚する相手が天神に転勤になりました 10月から行きます だいき遊んでちょーだい 連絡まつ  

おひさです

 投稿者:くぼ  投稿日:2006年 9月 6日(水)02時02分55秒
  どもども窪田です
皆さんの連絡先がよくわからんので
お知らせが遅くなりましたが
結局ここの書き込みます
9月17日に真司が結婚式を挙げるんですが
その二次会に先輩方来ていただきたいんですけども
いかがでしょう?
場所は街のブルームライトって店でウイング館の近くにあります
時間は16時半からです
連絡は俺のメアド
famima-sa-fgrt42@q.vodafone.ne.ジェイピー
にお願いします
 

(無題)

 投稿者:とし  投稿日:2006年 8月 3日(木)20時27分12秒
  いきがってみたけど実はその期間一日も休みがなく、チカと会うのは来年になりそうです  

結局(笑)

 投稿者:ちか  投稿日:2006年 8月 3日(木)01時47分36秒
  お二人はいつもお暇なんですね(笑)  

(無題)

 投稿者:とし  投稿日:2006年 7月29日(土)22時02分40秒
  かかってきやがれ!!  

(無題)

 投稿者:しんじ  投稿日:2006年 7月27日(木)23時35分59秒
  おう。相手してやんぜ  

もうすぐ帰熊どぇす!!

 投稿者:ちか  投稿日:2006年 7月27日(木)01時12分9秒
  さぁーて熊本では何しようかな~!!!
けっこうお暇って方、相手してください☆
 

もしくは…

 投稿者:じゅん  投稿日:2006年 7月11日(火)06時45分44秒
  お盆休みタイ!?
チカみたいなんはないんかいなぁ?

ちなみに9日~16日までは休みだぁ(´¬`)
 

(無題)

 投稿者:しんじ  投稿日:2006年 7月10日(月)00時41分34秒
  ボクモシラナイ…  

(無題)

 投稿者:トシ  投稿日:2006年 7月 9日(日)22時34分29秒
  ナツヤスミテナニ?  

夏休みケテーーーイ♪

 投稿者:ちか  投稿日:2006年 7月 8日(土)02時16分20秒
  8/11~8/18まで熊本帰りまっす♪
遊んでくだっせーい!!!
 

ビツクリ

 投稿者:じゅん☆メール  投稿日:2006年 7月 5日(水)10時39分59秒
  みんなオヒサシ
(≧∇≦)/ ハハハ
元気してるかい?最近はこの雨でなんだか憂うつな感じがしてたんだけど、掲示板みて
驚いたよΣ( ̄□ ̄;)

ユタカはいつの間にかおめでたやし

トシとシンちゃんは香川までうどん食べに行ったみたいだし

ホントみんな元気みたいでなによりだぁ◎

まぁ少々凹み気味のじゅんは渇を入れてもらったみたいだよ(^^;)
また頑張れるさぁ!!

ところでミンナ夏休みらしきものはあんのかな?
 

(無題)

 投稿者:とし  投稿日:2006年 6月12日(月)11時44分44秒
  ひろしの嘘つき!!騙されたじゃにゃーや!  

(無題)

 投稿者:ひろし  投稿日:2006年 6月10日(土)00時36分53秒
  いいですね~。俺はドイツ行ってきま~す☆  

レンタル掲示板
/3