teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


VIGILANTE新作発表のお知らせ

 投稿者:VIGILANTE  投稿日:2012年 9月13日(木)23時25分0秒
  HP管理者様

はじめまして、プログ・パワー・メタルバンドのVIGILANTEと申します。

このたび新作を発表することとなりまして、
この場をお借りして作品の紹介をさせて頂きます。

VIGILANTE/"Of Insanity And Justice"

定価:\1,050(税込)
発売日:2012年10月10日

よりエモーショナルに、ドラマティックかつ重厚に独自の音楽性を昇華させた
プログ・メタルの雄VIGILANTEが放つ、すべてのメタルファン待望の新作!

2008年発表の"IV"でメタル界に衝撃を与えたのち、2009年には香港でブラジリア
ン・パワー・メタルの雄HIBRIAと共演。国内においては、2011年に日本を代表す
る正統派メタルバンドARGUMENT SOUL、BELLFASTらと東名阪ツアー"HERITAGE OF I
RON Tour"を敢行。また自らが主催するメタル・イベント"ORGASM METAL"を精力的
に行い、メタル系だけでなく、ラウド、ミクスチャー系バンドとの異種交流ライ
ブを通し、よりエモーショナルに、ドラマティックかつ重厚にそのサウンドを深
化させた。

2年ぶりとなる本作"Of Insanity And Justice"は、数多くのライブ活動および音
楽経験を通して培ったメタルのエッセンスを凝縮した珠玉の一作である!

お求めはDisk Union、またはライブ会場にて
http://diskunion.net/portal/ct/detail/HMHR120910-251

貴重なスペース有難うございました。不適切な書き込みがありましたら
お手数ですが削除お願いいたします。

http://vigilantemetal.com/
http://mixi.jp/view_community.pl?id=239866
http://vigilantemetal.blog10.fc2.com/
http://www.facebook.com/#!/pages/VIGILANTE/170576068901
http://www.myspace.com/vigilantemetal


 
 

相互リンクのお願いです

 投稿者:Japan Metal Indies 管理人  投稿日:2012年 5月29日(火)10時41分15秒
  HP管理者 様

はじめまして、"JAPAN METAL INDIES"という
サイトの管理人をしております石部(ハンドル・ネームStoneヤン)と申します。
私のサイトでは主に国内HR/HMを中心としたHPです。
今回HPを拝見させて頂き、是非リンクをさせて頂きたくご連絡させて頂きました。
もしよろしければ相互リンクをして頂ければ
今後HP更新状況なども合わせてお知らせさせて頂きますので、
こちらも御一考下さい。
尚音楽配信、Promotion Video配信を、
"Viewing & Listening"コーナーで行っております。
是非とも私のサイトでも配信させて頂きたく思います。
ご検討頂ければ幸いです。
では、今後の活動応援しております。
突然のメールにての失礼をお詫び致します。

・Japan Metal Indies
http://japan-metal-indies.com/

HM/HRグッズショップ
・METAL FORCE
PCサイト:
http://jamshopping.jp/web/metalforce/home
携帯サイト:
http://jamshopping.jp/m/metalforce/

石部 広風
Hirokaze Ishibe
PC Mail:enots@crocus.ocn.ne.jp
Mobile:090-8994-0346
Mobile: Mail:japan_metal_indies@docomo.ne.jp

http://japan-metal-indies.com/

 

ひろし様

 投稿者:丹下通販部長  投稿日:2012年 5月20日(日)17時56分5秒
  今回主催者の意向で出演の順番は当日発表に
なっております。申し訳御座いません。OUTRAGEは遅い出番です。
 

Owari Metal Fest

 投稿者:ひろし  投稿日:2012年 5月19日(土)10時40分36秒
  Owari Metalの出演順番とステージ割を教えて下さい  

hironnie J.D様

 投稿者:丹下  投稿日:2012年 5月19日(土)08時15分59秒
  気が付くのが遅くなってすみませんです。1曲だけ選ぶのはとても難しいですが、表Catch The Rainbowかな。裏はMistreatedですね。Dioさんの曲ではないですかあの声が入ればもう彼の曲になってしまいますね。ソロのDio時代も大好きですがやはり入口がRainbowだったので今でも影響大きいです。  

Stand Up And Shout !!

 投稿者:hironnie J.D.  投稿日:2012年 5月16日(水)19時29分20秒
  偉大なるシンガー、ロニー・ジェイムズ・ディオが
この世を去って早二年・・・。
多くのことには、時間が経つと慣れるものですが、
ロニーの死だけは、いまだに信じられない。
なんか、今晩にでもダイヤモンド・ホールあたりで
DIOのライヴがありそう・・・。そんな感じ・・・。
今晩は、時間の許される限り、音量の許される範囲で
ロニーの歌を聴きまくりましょう。
RAINBOW ON STAGEを丸ごと聴き通すのも良いし、
DIOのLOCK UP WOLVESあたりも隠れた名盤ですぞ。
ELFのホンキー・トンクな感覚はバーボンに合うよ。
丹下さんの窮極のロニー曲はなんですか?
良かったら、裏と表一曲づつ教えてくださいませ。
わたしは、表がやっぱりSTARGAZER、
裏は、12インチ・シングルの方のヴァージョンのEVIL EYESですかね。
Let's Stand Up And Shout !!
Long Live Rock 'n' Roll !!
We MUST Rock !!









 

Y.Oikawa様

 投稿者:丹下  投稿日:2012年 3月 1日(木)09時20分4秒
  HPのTOPのCONTACTからメールを送って頂けますでしょうか。
お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。
 

大河のパパ様

 投稿者:丹下  投稿日:2012年 3月 1日(木)09時18分43秒
  嬉しいお話ですね。
シャツ作りましょう。
今からデザイン考えてみますね。
 

先生の影響力

 投稿者:大河のパパ  投稿日:2012年 2月29日(水)00時24分29秒
  子供の幼稚園のお迎えの時、意気揚々に大好きなOUTRAGEやGARYMOREを
かけておるのですが、ある時、幼稚園の駐車スペースにエンジンをかけっぱなしで
子供を迎えにいったら「Curtain Of History」の音源が車から漏れていて
それを聞いた先生が「大河君のパパ、これカッコいいですね」。
正直、ほんわかした若い先生だったので意外だったのですが。
その日依頼、息子の大河は「Curtain Of History」が大好きで
チャイルドシートに座りながらシートをゆすってます。
KIDS用のTシャツ、販売してほしいです。
 

丹下さん~

 投稿者:Y.Oikawa  投稿日:2012年 2月27日(月)21時07分11秒
  7/20にします!!
 

レンタル掲示板
/154