teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こっちもなんとなく!

 投稿者:銀河クジラ  投稿日:2004年 4月12日(月)21時58分56秒
  おっす!なんとなくきたよ!また来るぜ~っ!
ちなみに弓部の掲示板があるの知ってるかい?ここだぜ↓
ttp://6701.teacup.com/kyudoclub/bbs
たまには顔出してやらぁ~なw
 
 

リンク

 投稿者:銀河クジラ  投稿日:2004年 2月 4日(水)00時16分45秒
  おっ♪リンク直ってるね。
あの年賀状の画像良かったよ、今年は気合入った年賀状がきたなー!と思ったもん。
テストにめげず、がんばれぃえ!
 

冬はまた来る、空は乾いていく

 投稿者:銀河クジラ  投稿日:2004年 1月31日(土)00時41分13秒
  僕も昔は自分のパソだと見えるけどネットに挙げると画像がひとつも表示されてねーって指摘されたことあるよ。最近ようやくまともにできるようになってきたイメージですよまったくw  

しまった!

 投稿者:ぎんぎつね  投稿日:2004年 1月29日(木)10時28分39秒
  しまった!リンク設定ミスです。自分のパソコンだとしっかり表示されてたから気付かなかった。次の更新予定の月曜あたりに修正します。報告ありがとぅ  

銀河クジラ

 投稿者:銀河クジラ  投稿日:2004年 1月28日(水)22時06分56秒
  いや、よく更新されてるね!
お互いがんばりましょう。ところでメインページ内のリンクがhttpになってないけどあれはOKなの?(ボソ)
 

オーバーヒートー!!

 投稿者:ぎんぎつね  投稿日:2004年 1月28日(水)12時44分37秒
  もちろん、テストがんばってますよ。燃えてます、燃えつきそうです!その割に、最近よく更新されているとか、あまり疑問に思わないでくださいナ。  

ををッ!!

 投稿者:銀河クジラ  投稿日:2004年 1月28日(水)12時39分54秒
  TOPが更新されてるじゃなぁ~い♪
僕は今日テストですが実は最後のテストです。とっとと終われこのばかちんが!
っと思わず叫んでしまいましたが、でもまだやらなきゃならんことがあるんだよォォォォ~
そちらもテストファイヤーしてくださいね。
 

ふぅ・・・

 投稿者:ぎんぎつね  投稿日:2004年 1月26日(月)16時58分46秒
  どーもお久しぶりです。冬は寒いです、本気で。この時期にはいろいろ(?)ありますからね、寒さは大敵です。さぁがんばるぞ(?)  

スンには

 投稿者:銀河クジラ  投稿日:2004年 1月25日(日)18時54分5秒
  久しぶりに足跡を残しときますんあー。
最近寒くてかなわんよwはやく春にならないか~っ・・・でもまだ鬼の2月が残ってるよ。雪降らなくたって凍え死にそうなのは同じだモンよ。
 

ご注意!!

 投稿者:管理人のぎんぎつね  投稿日:2003年10月21日(火)13時26分1秒
  最近明らかに怪しいと思われる書き込みがあります。そのような書き込みがあった場合、できる限り削除させていただきます。以後、ご注意ください!!!  

レンタル掲示板
/2