teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


飛んできた~

 投稿者:フジさんメール  投稿日:2011年 1月 5日(水)15時57分47秒
  なんか、LINKをいっぱい飛んでたら、ここに辿り着いた(苦笑)

あ、唄を、聴かせてもらいましたパー^o^

もしよかったら、仲良くして下さいo(≧∀≦)o

ちなみに、僕も、路上で唄ったりしてるYo(笑)

http://pksp.jp/sunafu-0116/

 
 

つぶやき

 投稿者:あさの  投稿日:2010年10月17日(日)17時16分59秒
  クリスピードーナツっておいしいの?ちょっと買いにいってみよ。  

ゆみんちょ~ハート

 投稿者:あさの  投稿日:2010年 6月17日(木)00時59分58秒
  ごはんいこう!まじいこう!会いたいよ~´з`キラキラキラキラキラキラ  

eo Music Try2010 応募締切まであと20日!!

 投稿者:eo Music Try 事務局  投稿日:2010年 6月10日(木)10時35分23秒
  (管理人様、告知失礼致します。不適切な場合は削除お願い致します。)

関西で活動中のアーティストを応援する音楽コンテスト【eo Music Try2010】!
応募締切まであと20日です!!
6/30(水)締切です!!ぜひ、ご応募ください!!

グランプリ賞品は、『現金100万円(!!)』と『iTunes全世界デビュー』!!
さらに!今年も『ぴあ関西版』とのスペシャルコラボレーション企画決定!!
今年も年間を通してコンテストを追いかけます!!

応募要項、詳細はこちらから→http://eonet.jp/musictry/
・応募締切は6/30(水)!
・参加費無料、何曲でも応募可能!
・WEB、郵送で応募受付中!
公式Twitterはこちら→ http://twitter.jp/eomusictry/

スタッフ一同、皆様のご応募、お待ちしております!!
管理人様:貴重なスペースをありがとうございました。

※現在、告知活動を事務局スタッフ総出でがんばっております。
管理して極力気をつけておりますが、
万が一、重複してインフォメーションしている場合、どうかご容赦ください!
 

森ちゃ~んハート

 投稿者:ゆみ  投稿日:2010年 5月27日(木)15時40分6秒
  めっちゃ久々やなキラキラ
元気そうでなによりやわウッシッシ☆

またゆっくりごはんでも行こっ♪
 

お疲れ様ですキラキラ

 投稿者:あさの  投稿日:2010年 5月20日(木)14時41分26秒
  ホームランナーさん昨日はお疲れ様でした!!キラキラ
あんまりしゃべれなかったですね~汗
ホームランナーさんのトークの間がなんかつぼでめっちゃ笑いましたキラキラ*^_^*楽しかったです♪
先輩なんて言ってもらえるような人でもないのでわいわい仲良くいきましょ~ぜ~*^_^*キラキラチョキ
こんどお会いしたらまた喋ってくださいね~↑↑
 

お疲れ様です。

 投稿者:ホームランナーメール  投稿日:2010年 5月19日(水)23時54分28秒
  今日ご一緒させてもらったホームランナーの堀田(でかい方、ギター)です。

お疲れ様でした^^


とても魅力的な歌ですごくよかったです!
ライブもすごくなれている感じで曲としても完成度が高いなと感心しました♪

麻野さんともっと話をしてみたかったです。
CDのことや作曲について、などいろいろ
シンガーソングライターの先輩としていろいろと伺いたいことがあったのですが、
今回はあまり話せませんでしたね。。

またご一緒させてもらうときはお話を聞かせてください。
そして、よろしくお願いします^^
 

今日の出番♪

 投稿者:麻野  投稿日:2010年 3月 5日(金)18時31分53秒
  2番ですっっパーキラキラキラキラ  

今日の取り置き♪

 投稿者:麻野  投稿日:2010年 3月 5日(金)15時52分23秒
  一光さんに返事忘れてましたね宇宙人汗最低や~っ!いけんくてすいません見ザル
今日のわからん屋のライブチケットお取り置きOKですっキラキラキラキラパーそしてぎりぎりまで受け付け中やのでぜひっ♪
 

ご無沙汰しています☆

 投稿者:一光  投稿日:2009年12月20日(日)21時15分31秒
  お元気ですか?ただ今グランドライン真っ只中、王下七武海の座を狙って虎視眈々、一光です!(ワンピースが生き甲斐)

おもっきし直前で、しかもそんな忙しい日に誰が来んねんって話なんですが、
クリスマスイヴの24日にバックビートにて藤田タケシさん主催のイベントで再びトークで出演します(多分僕はペラペラの実の能力者ですね)
もし、100億分の1くらいの確立で夜予定が空いてらしたら是非遊びにきてください☆藤田さん特製スウィーツがもらえます!

ってな具合です。長々と失礼いたしました。

一光でした
 

レンタル掲示板
/13