teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


 投稿者:なほ  投稿日:2007年12月21日(金)03時05分1秒
返信・引用
  いよいよ明日です(・∀・)b
心臓止まったらどうしようってカンジですお★!
よし、
がんばろーっ!!笑

きゃああ─………笑
 
 

つけたし

 投稿者:なほ  投稿日:2007年11月28日(水)22時21分14秒
返信・引用
  今調べたんだけど家から1時間かかることに気付いた!汗
優ちゃんもそのぐらいかかっちゃう?Σ(゚д゚ノ)ノ
 

こっちに返事♪

 投稿者:なほ  投稿日:2007年11月28日(水)22時07分51秒
返信・引用
  ええ!修学旅行が沖縄とかうらやましすぎる;;
沖縄って海行かなくても癒されるしあの雰囲気がなんとも(*´ω`*)←誰も聞いてない^^

ブッフェ??
いいなっ☆
楽しんできて!


あ、日記の返事ねッ


元気出たみたいで良かったよ★+.
まあ男子なんて
がきだもん(-_-)

OCわほめられるよね笑
ネイティブの人だから大げさでちょっと嫌だけど..てか!も-その先生がうざいのなんの!(詳しくわ今度)
おめでと・∀・


21日からかあ-
うちわ一応24日までなら(笑)いつでも空いてるよー笑
大宮?わ知らないけどうちわどこでも大丈夫♪
一応その映画わ頭に入れておきま-す.
 

(ω)

 投稿者:  投稿日:2007年11月24日(土)16時46分51秒
返信・引用
  修学旅行が沖縄なんだキラキラ
あたしはダイビングはしないけどねっ汗

えーけんすごいっ◎o◎!!
あたし2級で諦めたパー
だってもう耳がついてけないだろーし'_';汗
結構英語忘れちゃってる雷

ハート
あたしもあいされたい(笑)
でもクリスマスは学校の友達とバイキング?バッフェ?行くことにした♪
もうそれだけで良いやキラキラ
なかなか楽しみ^o^
 

(>_<)

 投稿者:なほ  投稿日:2007年11月21日(水)02時29分11秒
返信・引用
  めせありがとでしたあ☆+.
眠くていい足りないこといっぱいあった^ω^笑

てすと後沖縄なの?!
い-ない-なっ
沖縄心のふるさとだもん..

えーけんわ準1受けたよんっ(懐かしいよん語笑)

クリスマス、、塾の前に友達と遊ぼうかな^^;
あまりにも寂しすぎる-泣
誰でもいいから(ってゆ-のわ言いすぎだけど)愛されたい...!←
ほんと、駅まで行っちゃおうかな(。つд`)
 

(T~T)

 投稿者:ゆう  投稿日:2007年11月16日(金)18時44分19秒
返信・引用
  あたしテスト後は沖縄だ´Д`汗
なかなかめせできないね↓↓
まぁ愚痴はここでOK

二次てえーけん^▽^
何級うけたのv▽v??

え、見付かったんじゃなかったの!?
そんなの酷い´Д`雷
クリスマスは…あたしも一人かな^o^汗
友達誘うか…´_`
誕生日は塾のひとに祝ってもらうべしキラキラ
て、あんま励ましになってないか…汗

うん、とりあえず今はテスト!!
あたしテストと小テストと課題提出&発表あるからしばらく寝れないし=3
 

↓↓

 投稿者:なほ  投稿日:2007年11月15日(木)20時08分53秒
返信・引用
  あたしもやばいことに気付いた…;;
しかも日曜2次てゆう笑
全然わらえない★+.
から、たぶんテスト後にじっくりメセやろお~(●>д<)ノ

なんか…よくわかんないけど、見つからなかったみたい…
今色々重なっててすっごい堕ちてるから…笑
素敵なクリスマスわ無理みたい泣
25日(くりすます)26日(誕生日)塾入ってるとか泣けるよね!(^ω^)

うちもひもじーい笑
でも残るわ勉強するだけだからいいやあ;;
テスト頑張ろーね泣
 

(・∀・)☆

 投稿者:  投稿日:2007年11月13日(火)21時52分59秒
返信・引用
  バイト、テスト前は今日で最後にしたキラキラ
詳しくは日記にまた書きます^o^

土曜の夜とかいいかも??
でもさすがにやばいかも汗
もし時間あいたらメールして★!

クリスマスまでか…^▽^
あたしは無理かなウッシッシ
なほつん頑張れっキラキラ
あたしのぶんも(ぇ)素敵なハートクリスマスを過ごしてねハート

買い物で使いすぎて今かなりひもじいTдT
バイト代の貯金300円しかないT▽T
 

 投稿者:なほ  投稿日:2007年11月11日(日)18時24分47秒
返信・引用
  今だけの辛抱ってことで頑張れ(>_<*)

あとで見てみたら日本語しゃべれてないみたいなねッ☆+。
うちも12月最初から.........泣
今回わ挽回しないと(笑)わらえなくなるの─♪
だから(←)息抜きにッ笑

ね、びっくり─
たぶん教室まで行ってそのクラスの知り合いとかに聞いたのかも?
まぢ迷惑かけてて申し訳ない(-∀-汗)
クリスマスまでには笑

優ちゃん冬服買ったんだね!
いーなあー
最近お金なくて(ってゆ-かお小遣いだけで生きるとか無理!!怒)全然買えない...
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年11月11日(日)16時19分16秒
返信・引用
  ありがとうTдT
本部のおじさんうざい雷

適当だったね(笑)
あたしも記憶なかったからOK

あたし11月30日からテストなんだ汗
しかもテスト終わったらすぐ修学旅行台風
だからしばらくできないかもTдT
テストやだ雷雷
でも息抜きにやりたいから空いてる日教えて♪
メッセやると眠気覚めるし(笑)

意外と近かったんだね◎o◎(そーでもない??汗)
でも見付かったわけだし、また報告来るの楽しみだねハート
ところでお兄さんはkさんのことどうやって探したんだろね^▽^
 

レンタル掲示板
/3