teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お仕事で…

 投稿者:び~  投稿日:2006年 1月26日(木)19時50分32秒
  れーるすた~が見れる場所に行ってきました。。
帰りにYou君にTELしてどっか萌え場所でも案内してもらおうかと思ったけど
あまりに眠かった(あやうく乗り過ごし寸前)のでそのまま帰った。T市のJシンには寄ったけどw

http://b-train.channel.or.jp/

 
 

慌てさすな…

 投稿者:MizuYou@全力疾走  投稿日:2005年 9月19日(月)19時19分49秒
  塩尻でしなのに走って乗り換え。
あずさは発車時刻とほぼ同じに到着ということで何とか接続待ちはしてもらえたようで、取り立てて走る必要も無かったとか…。疲れた~。
 

一筋縄では帰してくれない

 投稿者:MizuYou@帰路  投稿日:2005年 9月19日(月)17時18分16秒
  あずさに乗ってただ今大月。停車駅ではないのに運転停車。
この先で人身事故があった模様。塩尻でのしなの接続に支障がでないかとちと心配です。

カキコ中にが動きだしましたが先行列車の関係でノロノロしてます。

無事に帰れますように^^;。
 

決勝の日です

 投稿者:MizuYou@宇都宮  投稿日:2005年 9月18日(日)06時01分40秒
  おはようございます。只今朝の6時くらいですね。

これからまた昨日に引き続きもてぎへ参ります。私は今宇都宮駅へまず向かうためのバスを待ってるところです。


そういえばすっかり忘れてましたが、昨日のお昼のピットウォークの際、125ccクラスに今年から参戦されている、小山知良さんからサインをいただきました。芸能人あるい有名人から何かしらのサインを頂くのは、5~6年前に名古屋のヤマギワソフトでのインストアライブでのブリトラさん以来ですw。


今年もカワサキ表彰台にあがれるか!?
 

予選終了2通め

 投稿者:MizuYou  投稿日:2005年 9月17日(土)17時51分14秒
  携帯の字数制限のため分割します

ライダーサイン会は残念ながらあと少しの所で終わってしまい、中野選手らのトークショーも人だかりでよく見えず、今回は潔く帰って早く寝て明日に備えます。

宇都宮の友人の下宿にお邪魔。毎年ありがとー。

宇都宮行バスはまだあと1時間強はかかる模様。
本日はこれまで。お疲れした~。
 

予選終了

 投稿者:MizuYou@もてぎ→宇都宮  投稿日:2005年 9月17日(土)17時43分18秒
  日記だと連チャンで書き込みしづらいのでこっちにします。

朝の酔っ払いの後wもてぎへ直行しましてカワサキブースに行くとピットシャツは今年はないってさ(ノ_・。)。それが楽しみだったのに…。び~さんにカタログから頼んどきゃよかったと出鼻をくじかれる。出費が減ったと思えばいいか。

5コーナースタンド席に行きましたが、かなりグッドなロケーションでした。減速コーナーなので撮りやすいですわ。決勝が楽しみです。
 

夏休み…ウチはね~よ

 投稿者:び~  投稿日:2005年 9月 3日(土)17時56分15秒
  大学生さんは夏休みの方が忙しいよ~で…  

なはは・・・

 投稿者:MizuYou@おさぼりかんりにんメール  投稿日:2005年 7月16日(土)00時50分41秒
編集済
  わざわざどうもーww。
ここのところ家族が仕事関係でPCをよく使っているのと同じ部屋に家族がよくいる関係でblogとかネットサーフィンをじっくりやりにくくなってました。
無線LAN導入で私の部屋からもアクセス可能になりましたので、更新はしやすくなりましたけどね(……しやすくなっただけでしない可能性も無きにしも非ず<ぉ>)。


さてー、ガッコの友人らと鈴鹿8耐観戦しにいくことになりました。何というか冗談から始まった話が現実になったって感じw。
今年もClubKSRのオフ会は無しですね。支部長さんが育児に忙しいので仕方ないでしょうね。
つかホントに行くの?コレ(→http://www.negima.ne.jp/event.html)。
実はこれ目当てなだけなのではという話も(爆)。

理由はともかくこんなバカ企画ができるうちに実行に移しますよ~。また今年も日焼けしまくるぞ~♪
 

祝・知床世界自然遺産登録

 投稿者:び~  投稿日:2005年 7月15日(金)22時44分7秒
  ココがしばらく止まってるから書いてみただけですけどね。。。  

ゆぅきやコンコン

 投稿者:MizuYou@i-mode  投稿日:2005年 2月18日(金)11時58分18秒
  遅くなりました(←遅すぎ…)

【Jさん】
やっぱりこちらとは比較にはならないですね。わたしゃKSRでこの間の雪の朝の凍結路でコケましたがw。でも乗れるだけマシ?
大学で北海道の方へ行ってる同級生がいますがやっぱり大変なんでしょうね。



また春休みだけ電気屋さんに立ってますが今回ばかりはこの受けたメーカーは売りにくいかな…。
 

レンタル掲示板
/9