teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご報告

 投稿者:HOMMA  投稿日:2013年 3月11日(月)00時16分7秒
  みなさま、こんにちは。

さて、この度、わたくし結婚することが決まりましたのでご報告をいたします。
お相手は、マカオの人ではなく(苦笑)、日本国内にお住まいの方で、前の会社の人です。

スケジュール的なことは、6月に親戚だけの簡単な結婚式を行うことが決まっているだけで、披露宴などの詳細はまったく未定です。これから色々と詰めていこうと思ってます。

ということで、久々の書き込みとご報告でした。また近いうちにみんなで飲みたいですね。以上、簡単ながらご報告でした。
 
 

東京駅にて清水さんに遭遇

 投稿者:ふくなが  投稿日:2012年 7月30日(月)23時15分25秒
  先にカキコしていただきましたか・・・

本当に偶然でした。

すでに本間さんからはレス戴いています。
8/25はOKの模様(9/1は未確認)
亀井さんには当方からメール入れており返事待ち。

ただ当方は、、、
8/25は学生時代の教え子の結婚式
9/1は友達の家でBBQ
と先約があります。。。スミマセン

当方なくともWタカシで転職について猛暑よりも熱く語っていただければ。
 

偶然の

 投稿者:しみず  投稿日:2012年 7月30日(月)20時19分21秒
  福永君、今日は東京駅での偶然の再会、お久しぶりでした。
私は四日市へ出張、福永君は、昼から密会だったようです。新幹線のホームで会うなんて、私もよく周りが見えてるね!
さて、その際にお話しした飲み会の件ですが、私は8/25(土)か9/1(土)が都合がいいです。他の皆さんも都合がつく方は東京近郊で飲みましょう!今年は夏になれど結婚式のお呼びがかからないので、ご無沙汰が続いてしまいますから。ではでは~
 

転職?!

 投稿者:ふくなが  投稿日:2012年 7月24日(火)21時57分58秒
  凄い転職ラッシュですね。

当方も来週から夏連で、転職活動を再開予定であります。
特に現時点では強い意志はないですが。

40は仕事でも最盛期を迎えるので
やはり自分の納得できる環境に身を置きたいですな。

当方も、現時点ではギリギリ関東。
週中はさすがに遠慮しますが。

 

東京集結?

 投稿者:HOMMA  投稿日:2012年 7月22日(日)21時23分2秒
  なんとビックリ!

ヘッドハンティングですか。さすがですね。

今年は東京に集結する年なんでしょうか。

僕も転職以上のご報告はないのが現状ですが、是非是非飲みに行きましょう!
 

ご報告

 投稿者:しみず  投稿日:2012年 7月22日(日)00時01分19秒
  久しぶりの書き込みです。

報告があります。離婚ではありません(苦笑)。

今年の8末で、11年間働いたアプライドマテリアルズジャパンを退職し、インテルジャパンに転職することにしました。

9月からは越谷の実家には戻らず、親と別居となります。

何年か前から考えてはいましたが、図らずもお声がかかり、受かったので決断しました。東京で働きたいという思いが叶ったようです。

本間君、転職の先輩になりますね。職種は違えど色々とご教示願えればと思います。

関東にお住まいのみなさん、週末のみならず週中も東京在住となりますので、気軽に飲みに行ければと思います。特に本間君、亀井君、それほど遠くないと思いますので、是非是非!

ということで、引き続きみなさん、よろしくお願いします。
 

近場になりますね

 投稿者:ふくなが  投稿日:2012年 3月23日(金)21時53分16秒
  ども。
本間さん、なんともまぁ劇的な転職。
今の会社も結構やばいからなぁー。嫌いじゃないんだけど。

夏前にでもお会いしましょう。

そうそう菊地教授が退官したのでパーティーに行ったが、
同期が稲垣、池口、鹿毛しかおらず。
なかなかのアウェー感いっぱいでした。

そんなふくながも今年で37歳。もうおっさんです。
 

ご報告

 投稿者:HOMMA  投稿日:2012年 3月11日(日)17時15分19秒
  久しぶりの書き込みです。

報告があります。結婚ではありません(苦笑)。

今年の3末で、13年間働いたニッセイを退職し、横浜市役所に転職することにしました。

4月からは横浜の実家に戻り、親と同居となります。

何年か前から考えてはいましたが、運よく横浜市の社会人採用試験に受かったので決断しました。横浜で働きたいという思いが叶ったようです。

マサトシ君、公務員の先輩になりますね。市は違えど色々とご教示願えればと思います。

関東にお住まいのみなさん、横浜在住となりますので、気軽に飲みに行ければと思います。特に福永君、小田原⇔戸塚はそれほど遠くないと思うので、是非是非!

ということで、引き続きみなさん、よろしくお願いします。
 

やばい

 投稿者:ふくなが  投稿日:2011年 5月21日(土)19時54分3秒
  亀井さん結婚式余興ネタ、浮かばない。
写真も最近のしかない(正確に言うと学生時代のがあっても使えない)。

新郎に写真譲渡打診中。。。

皆のアイデア求む。
 

まさとしくんも

 投稿者:ぷく  投稿日:2011年 4月16日(土)21時20分3秒
  パパになるのが楽しみみたいで。
ずいぶん、大学時代と違うようですな。

女の子、となると我々の仲間内は皆女の子、パパですな。

女の子は、本当にかわいいですよ。

そうそう、亀井さん、結婚は着々と進んでいますか?
仕事大変でしょうが、そちらもそれなりにケアしないと
結婚してから嫁にプープー言われちゃいますよ。

大外一気でHOMMAさんがくる、というのを期待しています♪
 

レンタル掲示板
/22