teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:モヘヘヘ  投稿日:2010年 9月23日(木)00時02分17秒
  誰も入ってきませんね・・・
さみしいもんだ。

最近は仕事仕事の毎日で疲れ果てています。

一人暮らししていける経済的な余裕もあまりないので、実家暮らしの毎日なんですが
やはり一人暮らしの方がいいですよね。はやく家を出たい。このまま苦しい毎日が続くの
であろうか・・・実家は退屈だ。東京がいい。

実は実家に犬が一匹いましてね。犬なんか飼わない方がいいと思うのだが、変になつかれても困る。

ツカモマスクさん。最近の近況はいかがでしょうか。
ゴルフにでもハマっているのでしょうか。

私はコースに出た事がありません。打ちっぱなしに行ったことがあるくらいです。
弾道がまっすぐ飛ばない。スライスするようです。

がんばってゴルフ上達にでも励んでください。
 
 

 投稿者:モヘヘヘ  投稿日:2010年 9月 8日(水)01時27分27秒
  このHPは誰が作成したのでしょうか・・・  

ハッスル

 投稿者:閉店@HG  投稿日:2009年12月11日(金)21時55分6秒
  皆さん、お久しブリーフパー
ハッスルはいつの間にか、消滅するみたいですね^o^;
次のリングはドコにしようか、現在検討中。
ツカモサンタクローズも参加されているょぅなんで、また本格参戦しよっかな。(笑)
 

ひとつ檻の中

 投稿者:ツカモマスク  投稿日:2009年10月 6日(火)14時19分32秒
  久しぶりにBBS見ております。



今や局長がたまにといった




感じ


ですね(笑)





のりピー・・・私の記憶が正しければ





最初に好きになった芸能人





だったと思います。





女性は付き合う男によって変わってしまうのでしょう・・・・・





悲しい佐賀です。





だれか一緒にモンハンやりませんか?
 

のりピー

 投稿者:局長  投稿日:2009年 8月 9日(日)22時31分18秒
  残念ですね。

信じられない。。
 

ツカモマスク

 投稿者:局長  投稿日:2009年 6月23日(火)00時26分47秒
  親善試合ですか。

ツカモマスク・・・
 

申し訳ありません。

 投稿者:ツカモマスク  投稿日:2009年 5月28日(木)10時53分33秒
   しばらく



 書き込みがなかったので



 今、久しぶりに見たら



 「おっ」、て思いました。笑



 私は




 相変わらず




 打倒!遼くん
 目指せ!タイガー



 の毎日です。



 たまには親善試合のオファーも
 下さい。
 

ツカモマスク様

 投稿者:局長  投稿日:2009年 5月10日(日)23時18分17秒
  ご無沙汰しています。お元気すか??  

レンタル掲示板
/1