teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ご無沙汰。

 投稿者:まえし  投稿日:2007年11月24日(土)23時47分44秒
  みんな、ご無沙汰のようですね。。。
はや年末。
皆今年で三十路。
俺は、体重は高校時代に戻ったものの、
人間ドックで心臓と眼で再検査の要請が!!
心臓は、問題なかったものの、眼のほうは・・・
この歳で白内障らしいです!!
やばいです!!
みんな、気をつけてね。。
 
 

(無題)

 投稿者:ウメツ  投稿日:2007年 8月20日(月)19時18分56秒
  お久しぶりです。
ヤマモトくん頑張って下さい。
僕は 松山にいます。
次の飲みの日は 一ヶ月前に言って下さい。 いつでも行けますよ。
みんな頑張ってるんですね。僕も頑張ってます。
長崎が甲子園 残ってます。みんな応援してくださいね。

   以上 代筆ワタナベ
 

飲み会中止の連絡

 投稿者:管理人メール  投稿日:2007年 8月 9日(木)10時58分1秒
  人が集まらないので、今回の飲み会は中止にします。  

飲み会の案内

 投稿者:管理人メール  投稿日:2007年 8月 6日(月)14時31分18秒
  お盆の飲み会を今年も行おうと思います。

8月11日の18:00にラフォーレ前に集まってください。

出欠は僕宛にメールか、こちらに書き込みをお願いします。
 

 投稿者:やまだ  投稿日:2007年 7月27日(金)10時43分48秒
  温かく見守ってみます

私,現在約60kg・・・これくらいまで落としてみるかい?
 

入隊6・7日目

 投稿者:ヤマモト  投稿日:2007年 7月 9日(月)19時39分6秒
  ヤマモトです。
土日に飲み会が入ったため書き忘れましたが、
ちゃんとやりました。
ウエストはちょっとづつですが減ってますよ。
それ以上にウエストの上のお肉(ズボンはいたときにベルトに乗っかるお肉)が
ものすごくなくなりました。

6日目エクササイズ後の状態
体重   79.9kg
体脂肪  24.2%
ウエスト 90cm

7日目エクササイズ後の状態
体重   78.8kg
体脂肪  24.5%
ウエスト 90cm

1週間やってみて、ウエスト以外あまり変わらないですが、
筋肉は確実につきました。

今週1週間はビリーバンドを使ってみてどうなるか
 

成果?

 投稿者:管理人メール  投稿日:2007年 7月 7日(土)09時50分25秒
  ヤマモトくん>
何か、ウエスト減ってきてるね?
 

入隊5日目

 投稿者:ヤマモト  投稿日:2007年 7月 7日(土)00時42分17秒
  ヤマモトです。
今日、会社の飲み会があったのですが、その後にやったので吐きそうです。
みなさん、やるときは飲む前にしましょう。

エクササイズ後の状態
体重   80.3kg
体脂肪  24.4%
ウエスト 90cm

でわ。
 

入隊4日目

 投稿者:ヤマモト  投稿日:2007年 7月 5日(木)20時05分24秒
  こんばんわ、ヤマモトです。
今日は結果から。

エクササイズ後の状態
体重   80.0kg
体脂肪  24.5%
ウエスト 91cm

くじけそうです。
 

入隊3日目

 投稿者:ヤマモト  投稿日:2007年 7月 4日(水)22時20分10秒
  どもヤマモトです。
管理人さんオイラは着痩せするタイプみたいです。
あのころから脱いだらすごかったんですよ。
今日は昨日よりもさらに筋肉痛がひどかったです。
1通のメールを書くのに20分もかかってしまいました。

さて、今日から応用プログラムです。
よく途中で除隊する人を聞きますが、3日目がほとんどでしょう。
それぐらいキツイです。今日は1回、一時停止ボタンを押しました。
さすがにこれだけキツイのをやり遂げたので結果が楽しみです。
関係ないですが、今日やってる最中に郵便屋さんがきたのですが、
部屋はがんがんにクーラーがきいて涼しいのに、
ヒィーヒィー言ってる汗だくの男が出てきたので、
目をあわせてもらえませんでした。

エクササイズ後の状態
体重   79.7kg
体脂肪  24.5%
ウエスト 91cm

体重はたぶんかなりの水を飲んだからだと思います。
う~ん。なんか思ったほどの成果がでないです。
まぁ、隊長を信じて明日もがんばってみます。

でわ。
 

レンタル掲示板
/10