teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:あの  投稿日:2007年11月27日(火)22時35分13秒
  ねえねえ!!

生まれたん??全っ然連絡ないんだけど・・
 
 

夏休み

 投稿者:k2  投稿日:2007年 8月24日(金)21時01分42秒
  いわきへ行きました
やっぱ、、そっちの方が良いわ。。。
 

ごぶたさしております。

 投稿者:えF4i改め、えCBSF  投稿日:2007年 6月20日(水)22時41分7秒
  K2さん 御元気そうでなによりです。原付なら、ヤ○ハDT50がお勧めですよ。東京から福島までなんか、下道で来ることは余裕のよっちゃんOK牧場の御方が過去にいましたから。  

(無題)

 投稿者:すぺしゃる  投稿日:2007年 6月20日(水)09時45分19秒
  K2さんご結婚おめでとうございます。

原付でいわきへ来る際はご一報を
 

おひさしぶりです

 投稿者:k2  投稿日:2007年 6月19日(火)22時40分4秒
  あちこち、色々届きましたでしょうか?

まだリハビリ通いは続いてますが
落ち着いたら、原付でも乗ってみよう
とか、画策中です
 

(無題)

 投稿者:あの  投稿日:2007年 6月14日(木)12時26分3秒
  こんにちわ。

ホームページの作り方がわかりません・・・

助けてください・・・・・・
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年 5月13日(日)00時42分36秒
  黄金週間のせいで
会社と自宅の往復してるだけです

一昨日あたりからそちらに伺う暇をさがしています

でもたったの15分すら予定がつかない状態;;;;
 

(無題)

 投稿者:あのよろ氏  投稿日:2007年 5月10日(木)13時33分18秒
  免停おめでとう!??
前途多難ですなぁ~~??

今度家に遊びに行くから、わらかして下さいな。。。
 

(無題)

 投稿者:すぺしゃる  投稿日:2007年 4月26日(木)23時18分28秒
  >てっぺんさん
 はじめまして、近々ご招待いたします。
っていうかいつでも良いのですが。お宅しだいです。

>K2さん
 東京こそバイクです。
もうバイク乗らないなんていってられません。
 

大分落ち着きました

 投稿者:K2メール  投稿日:2007年 4月26日(木)20時32分16秒
  なんてのは嘘で
こっちに来て、見つけた整形外科で
手首にヒビが見つかりました。
まぁ、たいしたことは無いのですが。。。

快気祝いの送り先がわからないので
すぺくん、K田くん住所教えて下さい。

東京は人が多すぎて辛いです。
 

レンタル掲示板
/15