teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:名無  投稿日:2008年 2月18日(月)15時18分10秒
  誰か居ますか?  
 

膨大なお気に入りの整理をしていてたどりついたけど

 投稿者:美稀  投稿日:2005年10月31日(月)13時06分36秒
  私もびっくりした。まだあったんだね、ここ。
元気?
PHSのメアド変わってないから、気が向いたら連絡して。
 

うわぁ

 投稿者:ひな  投稿日:2005年10月14日(金)01時12分45秒
  この掲示板まだ残ってたんだ。びっくり。
懐かしい、みんな元気かな。
 

都内に戻りたいのは

 投稿者:美稀メール  投稿日:2000年 7月 3日(月)23時48分21秒
  やまやまなのだけれど、なかなか思っているとおりには動けないみたい。
急な転勤、ということで「らくらくパックのようなもの」を使えるかも、
と会社に言われたらしいので、荷造りは必要なのか不要なのか、現時点では不明(爆)
明日、引っ越し業者が下見に来るんで、その時に判明することでしょう・・・
 

沈黙

 投稿者:ひなメール  投稿日:2000年 7月 2日(日)17時03分15秒
  何かが起こったとき、それが自分にとって大きなことであればあるほど、
その原因を自分のなかに見つけて、わたしが悪いんだ、と、思い込もうとする。
すべて自分に非があることにして誰かを責めることができないのは優しさなんかじゃなくて、
わたしはこう思ったとかこうして欲しいとか、そういうことを伝えられないからで。
伝えられなくなったのは、怖いから。
それは「間違っている」とアタマから否定されるくらいなら、
わたしは黙ったまま笑っていよう。

今回は。
大丈夫だと、思ったんだけどな。
 

えええええええっ

 投稿者:ひなメール  投稿日:2000年 7月 2日(日)16時47分59秒
  美稀しゃん、どこ行くのっ??
オフがあれば「上京」する、ってことは東京ではないのね?
わーん、寂しいよぉ。ぐしゅ。

引越しの荷造りはわたし、大好きなんだけど。手伝う?
あー引越ししたい。

とりあえず電話するね。ショートカットまだ見てないし。
 

近々、

 投稿者:美稀メール  投稿日:2000年 7月 2日(日)02時42分32秒
  転居するんで、できればその前に逢えないかなぁ?って思ってたのよ。
極端な遠隔地というわけじゃないから、全く逢えなくなるわけではないんだけどね(^^;)
オフがあれば上京するだろうし。

それにしても、荷造りが進まない・・・
何度引っ越しても、なかなか慣れないわ(^^;)
 

 投稿者:ひなメール  投稿日:2000年 7月 1日(土)14時43分55秒
  食べてないのに全然痩せない。寝てばかりいるからかな。
腕とか腰とかお尻とか脚とか、5キロくらい落としたいのだけど。
無駄な肉ばかりで汚い。ナイフかなにかで削って捨ててしまえればいいのに。

もうちょっと元気になったら、今度は湖に行ってきます。
 

>美稀しゃん。

 投稿者:ひなメール  投稿日:2000年 7月 1日(土)14時36分1秒
  うん。だいじょうぶ。
ごめんね、連絡しなくて。
いつもありがとう。
 

おーい、大丈夫かぁ~?

 投稿者:美稀メール  投稿日:2000年 6月27日(火)01時10分15秒
  どこで倒れてるのか教えてくれれば、他の用事蹴倒してでも飛んでいくよ。
連絡もしてこられない状態ではないことを祈っています・・・
 

レンタル掲示板
/5