新着順:17/1467 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

土浦私設カメラマン席の紹介

 投稿者:阿部@電脳スタジオ・オキナ  投稿日:2017年 9月23日(土)14時31分32秒
  通報
  一昨年より場所取りキープが厳しくなり公道の場所取りはかなりの労力が必要になりました。
昨年は私設カメラマン席を沢山の皆様にご利用いただきありがとうございました。
色々準備が大変で企画、準備を首謀した浜松映像センターの奥野さんはかなり懲りてもうやらんと言っていましたが、今年も柳田さんに説得され協力することになったそうです。そこで私もPR活動をすることになりました。

昨年好評だった土浦私設カメラマン席を今年も下記要領で実施するそうです。
今年は設置にボランティアを当てにせずアルバイトを雇ってやるそうで、金額がアップしました。
公開範囲を広げて沢山の土浦カメラマン難民を救済したいと思います。みなさんシェアーなどPRお願いします。また列を桟敷席に平行にする予定で計画しています。
場所について:桟敷席中央の後方に位置しています。ワイドスターマイン土浦づくしの中心に位置します。35mm換算で横18mmぐらいの焦点距離となります。メインとなるスターマイン競技に対しても打上ワイド巾の正面となる方向で距離は平均450m、焦点距離は縦34mmになります。
公式の無料観覧席右側でスターマイン競技にたいして距離は同じですが打上ワイド巾に対して斜になり、ワイドスターマインに対してはかなり斜になります。

今回限定50席を追加で9月25日まで受け付けます。

http://www.ds-okina.com/gallery/2017gall/20171007Tsuchiura/index.html

 
》記事一覧表示

新着順:17/1467 《前のページ | 次のページ》
/1467