新着順:5/1449 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

大曲観覧記拝見

 投稿者:HANABI FAN  投稿日:2017年 8月30日(水)21時53分12秒
  通報
  花火野郎さん、大曲観覧記拝見しました。
お車で移動されたのですね。また撮影場所から車への移動など・・・花火野郎さんの気力、体力、そして熱意に脱帽です。
このような皆さんに愛されて、大曲の花火は支えられているのでしょうね・・・。

写真も拝見しました。
家に帰ってきてテレビ録画も観ましたが、やはり写真の方の色の透明度が素晴らしく、つくづく美しいなぁと感動しておりました。
(個人的には、特に片貝さんのがお気に入りです。)

大会提供も、やはり過去のものと比べるとワイド感が違いますね…。
この方向からの撮影だと、確か2003年のlove & Peaceの撮影(間違っていたらごめんなさい)がお気に入りでしたが、それと比べてもワイド感が違います。
写真には、やはり写真の良さがありますよね。
色の変化が激しい昨今の花火は、撮影が難しいものと思いますが、これからも感動写真、期待しております。
 
》記事一覧表示

新着順:5/1449 《前のページ | 次のページ》
/1449