新着順:4/1440 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

遠州ふくろいの花火!

 投稿者:鉄火お嬢メール  投稿日:2017年 8月13日(日)10時35分1秒
  通報
  長岡に続いて、これも長年なかなか行けなかった遠州ふくろいの花火を、静岡出張のおかげで初観覧。仕事先からで途中からの撮影になりましたが、風向きを考えて行ってみた地元の方々の観覧場所は、想像以上に「ち、近い!」
野村さん、田村さん、田畑さん、居並ぶ名人、ああもう酔いました。長岡から帰って「普通の花火を見る気がしない」と急に落ち込んで。ありえない事に行ける花火を二つもパスしてしまい「これが長岡病か~~」(大曲病もあるようですが)しかしい!ふくろいの花火で長岡病も一発で快癒!

最後のスターマイン、遠州トラックさん、玉が、玉が完全に積載オーバーですがな!「あ、あかん、短く切らなきゃ!」と必死、でも軽々吹っ飛びました(号泣)まさにラストは爆走するコンボイの怒涛のパワー。恐れ入りました!

観覧器読みましたが、桑名、花火野郎さんまた暑い中歩いて行かれたんですね。。そこそこ本数のある三交バスやK(コミュニティ)バスが、すぐ手前の田町や船馬町まで交通規制前は行ってるとここにも書いたと思ったんですが。。。

http://blofs.yahoo.co.jp/tekkaojou

 
》記事一覧表示

新着順:4/1440 《前のページ | 次のページ》
/1440