新着順:39/1440 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ツインリンクもてぎ花火の祭典冬

 投稿者:ぶち  投稿日:2017年 1月 6日(金)11時26分34秒
  通報
  花火野郎さま
全国の花火ファンのみなさま
新年あけましておめでとうございます。

ツインリンクもてぎ 花火の祭典冬 の観覧日記拝見させていただきました。
花火野郎さまがおっしゃるとおり最近のツインリンクもてぎ花火の祭典の中では
コンデイション、内容とも素晴らしいものであったと思いました。

特に多重芯ものの安定度は抜群で、菊屋小幡さんでははじめて観る五重芯
(ビデオで確認したら明らかに五重芯)、ラスト三発同時打ちの四重芯もすべてが
それとわかる素晴らしいものでした。
後方で撮影していた方たちも歓声をあげていました。
そのほかの花たちもレパートリー豊富で観ていて幸せになりました。

今年は5時20分打ち上げ開始で、すべての花火がベストで観ることができましたしね。
去年の花火野郎さまの観覧日記のきびしいご意見がきいたのですかね(笑い)

今年初めから素晴らしい花火を観覧することができてよい1年を過ごすことができそうです。

花火野郎さま
全国の花火ファンのみなさま

健康で穏やかな1年となりますよう、心からお祈り申し上げます。
 
》記事一覧表示

新着順:39/1440 《前のページ | 次のページ》
/1440