新着順:75/1458 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

大曲の花火より帰還

 投稿者:HANABI FAN  投稿日:2016年 8月28日(日)17時55分20秒
  通報
  花火野郎様、皆様、久しぶりの投稿となりました。
大曲より帰還致しました。

まずは、桟敷席冠水など、直前での大変な状況を見事克服して、開催にこぎつけた大会関係者の皆様に敬意を表したいと思います。
想像を絶する復旧作業だったと思います。素晴らしい大会をありがとうございました。

花火が打ち上がるコンディションも、こんなに良いのはいつ以来だろう?・・・という超クリアーな視界の連続・・・露がおりてくるような
肌寒い気温で湿度も少なく、素晴らしい作品の数々堪能しました。

審査結果も発表になったようですが自分のチェックしてきた結果と突き合わせて、「フムフム」・・・と、まずは、ほぼ納得の結果かな・・・
と思って見ていました。

花火野郎さんは、後ほど写真アップされるのでしょうか?・・・もしそうであれば、楽しみに待ちたいと思います。
まずは、無事開催の素晴らしい花火の余韻に浸りたいと思います。
 
》記事一覧表示

新着順:75/1458 《前のページ | 次のページ》
/1458