新着順:120/1449 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

土浦花火づくしの10号楽しみです!

 投稿者:pon-f  投稿日:2015年10月 2日(金)21時52分28秒
  通報
  花火野郎様、皆様
久しぶりの書き込み失礼します。
本日、土浦会場まいりました。正午開放の自由席の場所取りのあと、筒場の見学にまいりました。(場所取りでは、お巡りさんが目の前に沢山いるのに、あいかわらず、ズルする大人が多かったです。抗議もしました!それは、ともかく、、、、)
花火づくし用に10号 3発×6社→計18発!の箇所がありました。配置ラベルに花火づくし用と記載されてました。
目測ですが場所は競技用の10号玉(いつものイオン駐車場)の筒場より、上手側(西側)150mくらいでしょうか、かつ、桟敷席より(観客寄り)50mくらいでした!かなりでかく見えると思います。その手前に8号50発以上も配置されてました。
観覧ならびに撮影される方々の参考になれは幸いです。
実際に、変化がありましたらお許し下さい!
 
》記事一覧表示

新着順:120/1449 《前のページ | 次のページ》
/1449