新着順:144/1465 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

全国新作花火競技大会

 投稿者:まないたメール  投稿日:2015年 9月 8日(火)01時06分45秒
  通報 編集済
  花火野郎さん、ご無沙汰しております。

久々の投稿です。観覧が主なので、あまり良い写真が撮れてないのもありますが。。。先日の新作花火が
まだ上げられてないので報告します。といっても、標準レンズのみでの撮影だったので単発しかまともに
撮れてません(それでもはみ出ますが)。

今年の優勝は、伊那火工 堀内煙火店の「♪ほ・ほ・ほ~たる来い♪蛍乱舞」でした。ここの花火は観衆
の歓声がほぼ優勝になりますね。意外にも敷居が低くて好きです。風向きが良いとはいえませんでした
が、適度にはけて観覧しやすかったです。

※写真追加
マルゴーの「光の楽園」も面白くて好きでした。派手なスターマインも良いですけど、1つずつ吟味でき
る単発は面白いですね。見た目と写真では印象も違って2度楽しめます。
 
》記事一覧表示

新着順:144/1465 《前のページ | 次のページ》
/1465