新着順:132/1450 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

大曲の花火

 投稿者:HANABI FAN  投稿日:2015年 8月28日(金)21時51分53秒
  通報
  花火野郎さん、大変ご無沙汰しております。
忙しさにかまけて、観覧も、書き込みもご無沙汰してしまいましたが、今年も大曲に行ってきました。昼花火に結構な雨となり、カッパ着ながらの観覧でしたが、夜花火は最初のブロックを除いては、風向きも良好でクリアーな視界での観覧となりました。

まずは、イケブンさんの内閣総理大臣賞、とても嬉しかったです(^_^)ノ
昨年の創造花火も素晴らしかったのに、審査結果見たら「あれ?」っという賞にも入らない結果だったので、今年はきちんと評価されて、しかも内閣総理大臣賞・・・本当におめでとうございます。
ランダムに思いたことを、一部エールも込めてコメントしますと・・・
北日本さん、珍しく、最後、曲終わりとミスマッチング・・・それでも賞に入るあたりはさすがです。(氷の妖精の割物良かったですよ)
新潟煙火さん、創造花火に松島取り入れ・・・嬉しいですね。センスも年々あがっている気がします。
小幡さん、あなたの割物の実力は、こんなもんじゃありません。私達はよく知っていますよ。優勝争いに絡む日を心待ちにしています。
小松さん、ここ数年の割物の安定さは特筆ものです。割物の2部門制覇、おめでとうございます。
青木さん、手抜きいっさい無しの考えられた構成、いつ観ても感動します。
大曲花火工業さん、ここ数年の伸び率ナンバーワンと思っています。すべての部門で賞に絡み、来年以降も期待しています。
磯谷さん、語りが入る創造花火に賛否があるかもしれませんが、気にしないでください(笑) この日一番のみんなの笑顔、楽しいイルカショーでしたよヽ(^o^)丿
その他もコメントしたいですが、まずはこのあたりで。

テレビ録画も観ましたが、目の前に繰り広げられた、透明度の高い色合い、お腹に響く音・・・には遠く及ばず、100分の1程度の中継と思って頂ければと思います。
また来年、健康で観覧したいものです。 まだまだ素晴らしい花火大会もあります。花火野郎さんも良きコンディションに恵まれますよう・・・。
 
》記事一覧表示

新着順:132/1450 《前のページ | 次のページ》
/1450