新着順:149/1465 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

久々のナガシマ花火大競演

 投稿者:鉄火お嬢メール  投稿日:2015年 8月19日(水)19時54分33秒
  通報
  お盆に数年ぶりにナガシマスパーランドの花火大競演に行ってきました。
田畑煙火店さんちの担当日でしたが、久々のナガシマ
「ええええこんな豪華だったけ??お盆だからてんこ盛りサービスなのっ!?」
えらいことになってました。。。

昨日は富士山のふもとで陸上自衛隊さんちの「総合火力演習」なる昼花火大会(ウソ)予行を見学してきました。色々あって日曜日の本番も行くはめになってしまいましたが

「あんたは火薬の爆発なら何でもいいのか‥!?」などと言われてしまいましたが、ま~確かに爆(は)ぜるものと大きな音は好きですよ~ww

戦車の発打ち上げる見事なナイアガラ花火もご覧下さい。

http://blogs.yahoo.co.jo/tekkaojou

 
》記事一覧表示

新着順:149/1465 《前のページ | 次のページ》
/1465