新着順:175/1465 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

今年も風まつり

 投稿者:鉄火お嬢メール  投稿日:2015年 4月22日(水)19時13分5秒
  通報 編集済
  10日遅れですが、小坂井町の「風まつり」ご報告です。
今年は午前中の天気が悪く、気温はともかく風もあり、雲もかかって昼花火は見えづらかったです。
写真はゴールデンシリーズの二尺と、毎度の手筒です。銀塩にも少しフィルムを詰めていき、手筒はデジイチと交互に撮りました。写真はフィルムです。たまにはフィルムで撮らないと露出を忘れてしまいますね。
打ち上げも投稿しようとしたら、画像がどうやっても横になってしまうのです。なぜかな??
今年は花火野郎さんに小坂井でお会いできるかなと思ったんですが、やはり近場のお出かけが多いようですね~。。

http://blogs.yahoo.co.jp/tekkaojou

 
》記事一覧表示

新着順:175/1465 《前のページ | 次のページ》
/1465