新着順:209/1449 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ソウル国際花火

 投稿者:くにひろ王子メール  投稿日:2014年10月17日(金)18時18分17秒
  通報
  お久しぶりです!!
土浦があるなか、ソウルに行ってきました。
後悔はしていません!!また人と同じなのがキライなわたくしは、来年も土浦ではなくソウルにいると思います!!
土浦は他の方の写真や動画をたくさん見れるので、そちらで、楽しませてもらいます!笑
花火の内容は、花火観覧に何を求めているか???で、変わってくると思います!
多重芯、丸い花火、ものすごい色変化!笑などが見たい方にはおすすめできません!!
が、日本では見れない打ち上げ、ロケーションなどを求めている方!!おすすめです!!笑
今年は、初の試みで、(ソウル)クレーンの先に円形にパイロをつけての演出が面白かったです!
海外では何度か使われてるようです。
音楽付でシンクロもそこそこするので、見るだけでも楽しめると思いますよ!!
 
》記事一覧表示

新着順:209/1449 《前のページ | 次のページ》
/1449