新着順:214/1449 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

大曲の花火(伝統×挑戦)

 投稿者:イシイメール  投稿日:2014年10月13日(月)22時17分17秒
  通報 編集済
   花火野郎さま、HANABI FANさま、皆さま、こんばんは。
 HANABI FANさまから報告のありました大曲の花火を見て参りました。手抜き・お手軽のコンパクトカメラですが、割物は一応写真を撮ったのでアップします。色が正確には再現されていないのは(特に白)ホワイトバランスをカメラの当初設定のままにしているからですが、一眼と違いレリーズ(リモコン)が使えないので、露出時間を予め設定しておかなければならないのが辛いところです。
 小松さんの五重芯、北日本さんのキキョウ芯、菊屋小幡さんのモノクロームの華です。
 五重芯は写真ではよく分かりませんが、実際は6色ともきちんと分かる完璧なものでした。
 時間差は、もはや動画でないとどんな玉だったか分からないですね。写真屋泣かせです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:214/1449 《前のページ | 次のページ》
/1449