新着順:232/1464 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

RE>> RE>>割り込み

 投稿者:花火野郎  投稿日:2014年10月13日(月)12時26分26秒
  通報 編集済
  中国人の特殊な割り込みの例を出してくるだろうな、とは思いました。
少なくとも花火のそうした行列で、割り込み狙いでどんどん入ってくるような中国人のトラブルは
あまり耳にしませんが、そうしたこともあるのでしょうね。
仲間や友人、家族の代表者が並ぶとか、場所取りするなんていうのは私に限らず普通にあると思いますが、
それがいけないのでしょうか。それは割り込みとは違いますよね。
それで50人も100人も来るなんてまず一般的じゃないですよね。
iPhoneの割り込みトラブルなんて一般的でない例を出されて非難されても困りますよ。
金目の商品目当てのそれを花火の場所取りとすり替えないでいただきたい。
それに諏訪湖新作の行列はずっと並んでいるのではなくて、一種の場所取りです。そのシートに
あとで何人やってくるか、なんて前後の人も誰も真実はわかりませんよ。それにいったん直前に行列に
転じたら、ロープで仕切られていますし、だれも横から割り込んだりしません。
諏訪新作の場所取り解禁待機に並んだことあるんですか?家族や友人なら5人10人はあると思いますよ。
同時に行列に参加できない時、後で合流するから俺の分も頼む、とかそういうのは普通じゃないのでしょうか。
日記文を削除しましたのは、諏訪のルールを知らない人にはずっとそこにある行列に横入りしている、と
あなたのように曲解されると思いましたので。
 
》記事一覧表示

新着順:232/1464 《前のページ | 次のページ》
/1464