新着順:233/1465 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

RE>>割り込み

 投稿者:sima  投稿日:2014年10月13日(月)12時06分18秒
  通報
  うーむ。
そんなやり方が認められるなら列を作っている意味ないですよね?
あなたは自分の前の方に、仲間だからと人がどんどん入り込む事を何とも思わないのですか?
それが5人なら10人なら100人なら・・・
こんな行為があちこちで行われたら実際に長時間並んでいる人がバカを見ることになりませんか?

中国人がiPhone6の並んでいる列に割り込んだと非難されました。
なぜでしょう?
実際に並んでいた人のところに後から多数が合流したからです。
人数が多いだけで、あなたのやっている事と何らかわりありません。

影響力のある方なのですから改めていただきたいと思います。
 
》記事一覧表示

新着順:233/1465 《前のページ | 次のページ》
/1465