新着順:259/1450 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

淀川花火大会が中止

 投稿者:  投稿日:2014年 8月10日(日)00時12分34秒
  通報
  花火野郎さん、こんにちは。
私は8日にびわ湖花火大会、9日に淀川花火大会に繋げて行く予定でしたが淀川花火大会は大雨のため中止になってしまいました。初めてなのでとても楽しみにしていたのに残念です。
ただ8日のびわ湖花火大会は雨の中何とか開催されました。
びわ湖花火大会も開催中に雨が強まったので途中で中止にならないか心配でしたが何とか無事に終えることができてよかったです。
今日は淀川花火大会の他にふくろい遠州の花火と熊谷花火大会の開催日でしたがにふくろい遠州の花火は開催、熊谷花火大会は8月16日に延期となりました。
そして明日は東京湾大華火祭ですね。
10日の東京の天気は曇り時々雨ですが18時から24時の降水確率が20%なので何とかなりそうですね。
 
》記事一覧表示

新着順:259/1450 《前のページ | 次のページ》
/1450