新着順:261/1450 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

神明の花火

 投稿者:よっしー  投稿日:2014年 8月 8日(金)16時09分52秒
  通報
  花火野郎さま、みなさま、こんにちは。暑い中の花火観覧ご苦労様です。
神明の花火、初観覧致しました。平日なので厳しいと思いましたが、仕事を半日で切り上げ行くことができました。結果、素晴らしかったです。前情報以上でした。技術、迫力、演出と全てが一級品でした。感動でした。開会の挨拶だけどうにかならんかと思いましたが(定番の長話を2人繰り返す)、花火がいいので許せます(笑)
写真3枚投稿します。斎木煙火競技花火、マルゴーテーマファイヤー、斎木煙火フィナーレです。段々有料席での撮影でした。近すぎて、16.5mm相当レンズでも捉え切れませんでした。地方大会は首都圏より、保安距離の規制が大分ゆるいのですね。
 
》記事一覧表示

新着順:261/1450 《前のページ | 次のページ》
/1450