新着順:291/1464 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

名古屋港

 投稿者:鉄火お嬢メール  投稿日:2014年 7月22日(火)20時00分17秒
  通報
  花火野郎さま、皆様、暑中お見舞い申し上げます。
花火野郎さま、蒲郡いらしてたんですね!伊勢の翌日に仕事で三重県に残らねばならず、三尺4発の記念すべき大会は諦めましたが、下の写真を見る限り天気もぼちぼちだったんでしょうか。伊勢は直前までの雷雨で川面の湿度が高く、まあ数年に一度はどうしてもこんなコンディションになってしまいますが、煙たい打ち上げになってしまい、多くの銘玉が黒い煙に呑まれていくのを、歯軋りするしかありませんでした‥‥。

昨日の名古屋港は夏にしては、例年を思えばかなりましなコンディションでした。

来月は富士山の麓に陸上自衛隊さんの一大火薬消費イベントに出かけます。

http://blogs.yahoo.co.jp/tekkaojou

 
》記事一覧表示

新着順:291/1464 《前のページ | 次のページ》
/1464