teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:フミ  投稿日:2007年 1月14日(日)18時46分37秒
  sakuhika-mammyさんへ
見つけてくれてありがとう☆
そうなのよぉ~お引越しいたのよ!!
ところでPOLA使ってみる?だいぶ前に言ってたから
その時には送るのでいつでも言ってね♪
 
 

ようやく…

 投稿者:sakuhika-mammy  投稿日:2007年 1月12日(金)22時58分18秒
  ようやくめっけたよォ~~(T-T )( T-T) ウルウル
ずいぶんご無沙汰しちゃったから、URLも変わってしまってたんだね!!
ごめんね~~~(´A`。)グスン
今年もよろしくね☆
今年の目標を達成してください((^皿^))イェーィ~*
 

寒いですねぇ~

 投稿者:フミ  投稿日:2006年12月11日(月)16時13分33秒
  寒い季節なにかと病気が流行ってきますね~
健康のためにこれに気をつけてるといいよ!!ってことがあったら
ぜひ教えてください☆彡
 

(無題)

 投稿者:フミ  投稿日:2006年10月25日(水)17時28分45秒
  阿蘇にコスモス園!!かなり気になります!!
でも時期がどうかなぁ~
今度行くときには紅葉が楽しめるかなぁ~ってかなり楽しみにしてるんですが♪
 

TVで

 投稿者:sato  投稿日:2006年10月24日(火)21時18分24秒
  今日TVで阿蘇にコスモス園がOPENしたとやってましたよ(^_^)v
あと・・・九重花公園は今コスモス満開!(^^)!
今度着たときにでもいけたら良いな(*^_^*)もう遅いかな??
 

近辺で・・・。

 投稿者:フミ  投稿日:2006年10月20日(金)18時01分54秒
  九重が色づいてきたと昨日テレビでやってましたよ!!
近くで紅葉が見れるところってあるんですかねぇ~
そうそうかなり近すぎだけど
けやき通りの景色は大好きです♪
でも人物と写真とるのは無理ですよね(>_<")
 

(無題)

 投稿者:よっくんママ  投稿日:2006年10月19日(木)15時25分6秒
  イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
我が家のパパは休みといっても
ゲーム三昧・・・
秋らしい景色なんて興味が無いようです。
秋らしいLO作りたいから
どっかいい場所(私の運転範囲)あったら教えてください♪
 

秋を楽しもう♪

 投稿者:フミ  投稿日:2006年10月18日(水)08時18分40秒
  朝晩冷え込んできましたが,風邪は引いてないですか?
我が家はこの時期にしか楽しめない景色を探しています↑
ぜひお勧めがあったらおしえてください!!
 

レンタル掲示板
/1