teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


休みの日は・・・。

 投稿者:亀山の落人  投稿日:2017年 6月17日(土)09時11分31秒
  おはようございます。
休み明け、今夜は仕事です。休みの日はケーブルテレビと酒です。特にテレビは往年の「特撮」、「時代劇」、「?サス」が楽しみです。
しかしまぁなんですねぇ、番組は変わっても俳優は同じ、従って犯人・下手人も同じ。同じ俳優が、何度も逮捕、成敗されてました。
休みの日に、安穏に過ごせる一時が、幸せだなぁ。
では、おやすみなさい。
 
 

覚えていますか?

 投稿者:狂四郎  投稿日:2017年 6月10日(土)08時01分58秒
  おはようございます。
高石高校バドミントン部のОBの皆様。
今日は創立記念日やで。
覚えてますか?
 

もしも、あの人が・・・

 投稿者:亀山の落人  投稿日:2017年 6月 3日(土)02時13分54秒
  ① 藤岡弘さんが平成仮面ライダーの主役だったら…。「仮面ライダー アギとぉーっ!」、「仮面ライダー カブとぉーっ!」、「仮面ライダー ゴースとぉーっ!」だと思う。
② 水木一郎さんが看護師だったら…。「おはようございます。朝の検オーン!」と叫んで病室に入ると思う。
③ 森次浩司さんがグルメ番組のレポーターをしたら…。「この唐揚げ、衣はカリッと、中身はジュワッ!」とコメントすると思う。
 

国際問題を考える

 投稿者:亀山の落人  投稿日:2017年 4月 7日(金)21時56分25秒
  北朝鮮のミサイル問題が取りざたされています。
北極星Ⅱ型ですか、日本からは対抗策として、南極2号を送ってはいかがでしょうか?
気持ちよく、スッキリしたら、平和的に解決するかも…。
 

最近思ったこと

 投稿者:亀山の落人  投稿日:2016年11月 5日(土)05時43分17秒
  ①9月27日テントさんが、谷九交差点で車にはねられ亡くなりました。テントファンの私もようやくショックから立ち直り、追善ネタで供養したいと思います。ハァッ、テントです。吉本の秘密兵器が、冥途の秘密兵器になりました。僕ね、車にはねられて、ここ来たんですよ。はねられてどうしたと思いますか?転倒しました。なぜよけられへんかったんやて?だって急やもん。そんなんでこんなんですよ。分かれへん人ほっときますよ。義務教育や無いんやから。ウイッウイッウイッ。
②ノーベル文学賞受賞のボブディラン初めのうちは連絡が取れなかったらしい。風に吹かれて放浪でもしていたのか?心当たりの人に尋ねてみたが、返事は「僕知らん」。
③広島の風俗嬢は「ソープ女子」と呼ぶらしい。
④私がファンのプロボウラーの名和秋、今年は「君は名和」と呼ばれたらしい。
初投稿しました。今後ともよろしくお願いいたします。
 

新春

 投稿者:イーグルバターボールいぬい  投稿日:2016年 1月25日(月)00時01分5秒
  あけまして おめ でとうございます。
       こ としも宜しくお願い致します。
 

亀山キャンプ 2015

 投稿者:ウエストポンド  投稿日:2015年 9月15日(火)15時38分16秒
  お久しぶりです。
約1年とちょい振りに覗いてみたら、書き込みが2件…
しかもイーグルバターボールいぬいさんだけ…
どうしたみんな!!
特に狂四郎君!
転職してから忙しくなったのかな?

ところで今年も亀山キャンプに参加したけど、名古屋駅から車に乗せてってくれたユ○○コさん、手間とらせちゃいましたね。
おかげで助かりました。ありがとね。

今回はオネエちゃんらしきコも参加してたけど、一番びっくりしたのはおにまる君の200Kg越えです。
年末までには200Kg切るようガンバれ!
と言いつつキャンプでは、ヒナ鳥にエサを運ぶ親鳥のようにせっせと食べ物をおにまる君の前に持って行ってしまった。

まあ、なんやかんやゆうても『アムザのお風呂は最高!』ちゅうことやね。あの短時間に3回も入ってしまった。(キャンプ関係ないか…)

10月の連休も大阪帰るので飲み会し~ましょ!
 

東下り

 投稿者:イーグルバターボールいぬい  投稿日:2015年 6月17日(水)16時56分59秒
  7月4日の東京の夜はウエストポンド様にお世話になることになりました。
ありがとうございます。宜しくお願い致します。
 

江戸漫遊

 投稿者:イーグルバターボールいぬい  投稿日:2015年 6月14日(日)22時05分46秒
  みなさま、お久しぶりぶりです。
元気ですか!

さて私、7月3日(金)に水道橋円屋根野球場にて楽天犬鷲軍の試合を観るためにお江戸へ参上致します。
その日は大塚に宿を予約しており一泊して翌日に帰阪するつもりだったのですが、できればもう一日遊んで日曜日に帰りたいなと考えまして、江戸在住で一宿一飯を提供して頂けるお方がおられたらなあなどと甘いことを考えております。なので、帰りの手段はまだ未定にしております。
どなたか、面倒を見ていただけないでしょうか。

何卒宜しくお願い致します。
 

亀山キャンプ

 投稿者:ウエストポンド  投稿日:2014年 8月27日(水)17時03分6秒
  今年、久々に参加しました。

野郎ばかりで8人……………
辛い!

去年はオネエちゃん来てたんちゃうん!
一昨年もオネエちゃんおったんちゃうん!!
なのに何で今年は野郎8人なん `へ´

来年からはもう少し様子を見てから参加し~ようっと!


そういえば、久しぶりにブログ更新したよ!
 

レンタル掲示板
/17