teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Ryoさん☆

 投稿者:くー  投稿日:2014年11月10日(月)01時11分50秒
  いつも書き込みありがとう♪
なんか2人の掲示板になってるね笑

ワタナベさんのサイン会行ったよ!
でも14時台で私の方が早かったのね・・・ニアミス(>_<)
またセミナーがあるといいんやけど。

会いたいよねー!!
何か良い方法がないか、引き続き考えてみるー☆
 
 

くーさん♪

 投稿者:Ryo  投稿日:2014年10月23日(木)20時54分33秒
  うぅっ、残念ながらやってないの。。。(T T)
ちなみに名前はもちろん覚えてるよ 笑
ほんとぜひランチとか行きたいな~(><)


10/26(日)のワタナベさんのサイン会にだんなと参加する予定なので(午後15:30~ので)、くーさんが見つけられたらなぁ(このサイン会は行くのかな?)と思いつつ^^


ほんと、何かいい方法ないかな☆



 

Ryoさん☆

 投稿者:くー  投稿日:2014年 9月20日(土)16時17分45秒
  元気かな?
やりたいことやってる~?
わたしはぼちぼちと(^^)

RyoさんはFBやってる??
もしやっててわたしの名前思い出せたら、
ぜひ検索してみてねー♪
そちらでも繋がれると嬉しいです。

こちらにも、また良かったら遊びにきてね☆
 

(無題)

 投稿者:Ryo  投稿日:2014年 7月30日(水)13時04分12秒
  ありがとう^^
今年一年も、まさに、やりたいことは全部やる楽しい一年にしようね~
ワタナベさんの本、昨日買ってきたとこ!
最近美意識下がり気味で。。。ヤバイッ;
くーさんは、相変わらずおしゃれにしてそうやんな☆


では、また遊びにくるね♪

 

Ryoさん☆

 投稿者:くー  投稿日:2014年 7月17日(木)00時52分1秒
  ごぶさたしてます!!くーです。
メッセージありがとう♪
そしてRyoさんも七夕おめでとうです☆☆
お互いまた楽しい1年にしようね!!

元気にしてるよー!!
Ryoさんの想像通り、ライブに仕事に(*^。^*)

Ryoさんの作った洋服、見てみたいな☆
ほんと、またセミナー参加して、その後お茶したりしたいな!!
どこかでバッタリ会ったりしないかなぁ♪
また会える日を楽しみにしてます(●^o^●)
 

おめでとう*^^*

 投稿者:Ryo  投稿日:2014年 7月 6日(日)23時53分28秒
  くーさん今日はお誕生日おめでとう!
なんだかあっという間に毎日が過ぎていくような気がするけど、元気にしてるかな?

お仕事にライブに、充実した毎日を送ってるかな?♪
私はまたミシンでチクチクしてて、簡単な洋服完成させたとこです^^
やっぱ、熱中できるものがあるのは大事やんね。


前のお話のその後も聞きたいな♪
またゆっくりお茶でも^^
セミナーも今年はあるといいね!


では、また覗きに来ます。
遅くなっちゃったけど、今日は本当におめでとうね☆
 

Ryoさんへ。

 投稿者:くー  投稿日:2013年 9月16日(月)00時40分2秒
  書き込みありがとう!!
閉鎖すると書きながら、放置しちゃってますー(^_^;)
なんか同じタイミングで辞めることを決意したのも不思議やね!

今になって、せっかく自分の場所があるんだから、
何か違うカタチでまた表現できたらーと思ってたりして。
もしかしたら、名前変えてまた始めるかもしれないし(笑)
その時はまたよろしくお願いします☆

ちなみにこちらも更新できてないけど、
ブログの方は続けていくつもりなので、これからもよろしくねー♪
また会える日を首を長ーくして待ってます!!
 

寂しいな~!

 投稿者:Ryo  投稿日:2013年 9月 9日(月)20時24分27秒
  ずっとブログの方ばかり覗かせてもらっていたので、こちらに来てみて閉鎖を知りました><
やめちゃうのねっ、寂しいなぁ。
いつも楽しく読ませてもらっていたので。
あ、しかも、私のブログ閉鎖と偶然同じ日ぐらい 笑
なんか、シンクロ? 笑


アドレスだけはなんとかして伝えたいなぁと思いつつ^^;
セミナーがあるといいんだけどね><
ゆっくり話したいね*^^*



季節の変わり目だから、体調崩さないよう気を付けてね!


 

おひさしぶりでーす!

 投稿者:くー  投稿日:2013年 7月 5日(金)00時17分57秒
  ずっと放置状態になっていました・・・すみませんm(__)m
あまりにも更新してないのんびり管理人ですが、
近々・・・ここを閉鎖しようかと思っています。

キリよく、2000年に始めたんですよね。
もう13年以上も経ったなんて!!
いろんなことがありましたねー。
いろんな出会いもありました。
振り返れば、ここには楽しい想い出ばかりです☆

訪れてくださった方々、そして書き込みしてくださった方々、
今まで本当にありがとうございました!!
少し早いのですが、みなさまに感謝の気持ちを伝えたいと思い、
久しぶりの投稿をしました。

では、また☆
 

2012年はじまりました。

 投稿者:くーメール  投稿日:2012年 1月 1日(日)23時19分52秒
  明けましておめでとうございます!!
いやぁ、また久々の書き込みになりましたね。
ここ見てくださってる方、今もいるんでしょうか?(^^;)
いつも管理人が放置状態ですみません。。。

昨年の音楽活動、おかげさまで告知していた神戸ライブ、
そして12月には名古屋ライブも無事終了しました♪
いつも応援してくださってるみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです(^^)

今年は虹ドの活動に加え、アンプラグドなバンドでも楽しんでいきたいと思ってます。
数年ぶりにカホンも使って☆

みなさんにとって良い1年でありますように、願っています。
今年もよろしくお願い致します。
 

レンタル掲示板
/13