teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


みんな

 投稿者:みつ  投稿日:2014年 7月15日(火)23時43分0秒
  元気かい?  
 

さいきん

 投稿者:みつ  投稿日:2011年 6月29日(水)23時29分32秒
  京子は体調&ジュニアどんな感じ?

毎日暑すぎてバテそうや~
節電とか無理やわごめんなさい(´Д` )

せっとんとこはもっと暑いの??

我が家は家族そろって皮膚病の夏やわ(T_T)
 

ダウン

 投稿者:みつ  投稿日:2011年 5月 8日(日)22時06分15秒
  ちゃっかり借りたことあるんや!
何か期待が膨らむ~( ´ ▽ ` )ノ

メールは続いてると楽しいけど、所詮メールごとき。途切れても気にすることなく前進してや!

人にもよるけど、一般的に男子は女子ほどメールに依存してないと思うから、メールを続けることだけに執着しすぎずにね!

私は男子寄りやから、むかし智子と上埜くんが毎日電話してたのとか本当に凄いと思った~

さっさんと遠距離してる時「メールとかマメじゃないな。メールとかって女の子の方から来るのが当たり前やと思ってた」って言われて、「コンタクト取りたいなら自分からしてこい
や!」って切れたことある。でも好きやったし、メールや電話が頻繁でなくても気持ちは繋がってると信じれてたからなー。そしたら浮気の出来ちゃった婚されて、ブチ切れて4時間電話で責めまくり、悔しいので5キロ痩せて、そして結局じぶんから歩み寄って嫁ともども仲良
くなってしまう私。。なんてできた人間!! 酔った時くらい人に迷惑かけてもいいよね!!

あれ、自分の話になってる。。。
 

頑張る!

 投稿者:  投稿日:2011年 5月 8日(日)09時38分2秒
  ふたりとも、ありがとうな~。
京自身、ここにきてこんなにはまってしまってるのに驚いてる!!!

これまでは思いだしたときにメールして、用事終わったらメール終了しててんけど、相手の懐をくすぐる作戦でメールをしだしたら、なんと毎日メールがずっと続いてるんよ!
しかも昨日大台ケ原行くってメールしてたら、「写メ送ってや!」て。
なんか嬉しくなーーい?ウフフフフッ←きもくてすまん!

それに対して返ってきたメールも逆に京が懐くすぐられて、完全深みにはまってしまう感じ。アハハハハッ
でもやっぱりメールなり、話なりしてて、感覚が同じやからホッとするねんわ。

ちなみに成宮君はもうないわ。
あんな感じの男子は今は無理。

あ、そうそう!
寒くてダウンを貸してもらったことあるんだわ、みつ!
そういうところも京がくすぐられたとこかもっ!
 

おー!

 投稿者:ともこ  投稿日:2011年 5月 7日(土)23時18分15秒
  梅雨バージョン!目からウロコやわ。
うん、なかなかいいと思う。
大人なかんじー。

ここにきて京子がぐんぐんはまってきてるのにびっくり!!
壁は高くないで!
いくぞー!!
 

脚本(^∇^)

 投稿者:みつ  投稿日:2011年 5月 7日(土)05時15分53秒
  わらった~( ´ ▽ ` )ノ

脚本は智子にまかせるわ!
プロデューサー的には、スケジュールは春もしくは梅雨。シチュエーションは、2パターン。

@春バージョン
ゴハンの帰りベンチに座ってあの脚本通りに。
後半、寒そうに肩をさすって相手の反応を見る
京子。上着を貸してあげたいけど勇気が出ないjr。貸すタイミングを図るが、京子が立ち上がってしまい再び歩き出す。jr、もどかしく前より京子を意識。。

@梅雨バージョン
(梅雨だけど21時以降に降り出す日を狙う)店を出て歩き出すと、ポツポツ雨。雨宿りしながら脚本を。もしくは、相合傘。京子は折りたたみ傘をバッグに仕込んでおいて、相手が傘もって
たら出さない。

あかんわ、智子には遠く及ばんなー

でも、jrに好意をチラつかせておいて損はないと思うよ! 友達夫婦の意見も深くて共感。
結局、誰でも気持ちがバレて受け入れられない場合に傷つくのが怖いから中々告白できないんやんな。受け入れられなかったら「ですよね~」っつって、友達に戻ろ!
これ、友達の超イケメンのモテ男のやり方。モテモテ君も振られる時は振られるんや!って思うと気持ちが楽じゃない? 明るく次にいけそ
うで。

わたしなら、成宮の存在ちらつかせて「何度か誘われてゴハンにいった人がいるんやけど、jrとかを見てるから、すごいチャラく見えて、次の誘い断ろうか悩んでるねん。jrは男の側からそういう人どう思う?」みたいな相談ぽい会話をするかな。
ポイントは「あ、そうか。そら誘ってくる男子いるよな。やっぱモテるんやな」と思わせること。でも、jrと比較して暗にjrを褒める。
最後にjrの意見を聞いて、そこから本心を読み取る!
 

報告

 投稿者:  投稿日:2011年 5月 6日(金)23時33分45秒
  成宮寛貴、呑まなければ、まぁ、いい子なのに¬_¬
呑んだら、酔ったふりか酔ってるかはどっちでもいいとして、スキンシップばっか`へ´
「つまらん`へ´`へ´帰ろ!」って言って帰ってきたσ^┰゜

京ってそういうにしか扱ってもらえないんやろうか?結構こういい扱い、多い汗
凹むわー×o×
壁は高くとも、ますますJr.まっしぐらになっちゃうわー=3=3
 

監督~!

 投稿者:  投稿日:2011年 5月 6日(金)00時59分10秒
  ともこ監督!
乗ってるねぇ!!
笑けて笑けて仕方ないんやけど!

今日二人を知る夫婦に相談してみてんけど、
男の考えでは、それは多分相手を意識しての発言でもある、て。

律儀な性格上、自分が行ってしまった約束事を相手にぶつけて、自分をsaveしてるって。その理性が働いているうちはこっちからぶつかってもダメだってさ。
だから懐をくすぐれ、って。
家族を大事にしている子だから、京もJr.の家族を大事に思っているよ、気にかけているよといったところをメールでもいいから攻めていけ!て。
そうしたら友達以上に向こうが思ってくるはず!とのこと。

いかが?
ちなみに女意見は「イケイケ」だったけどね!
今日はおじいちゃんがインフルなったって言ってたから、ダイジョウブか気になってメールしてみたよ!
ほいだらさっきメールきてた!
結構長い文。今日のセールの話。

んー、こっからは何をくすぐっていこー。。
来週イベントで一緒やねんけど、そんときは普通にしなアカンし、立ち振る舞い、気をつけなきゃ!
 

ひゃー。

 投稿者:ともこ  投稿日:2011年 5月 5日(木)23時44分32秒
  好き好き宣言!!
いやーん恥ずかしい。
キュンキュンしたやん♪
春やねー。

って私のことはどうでもいいねんけど、言葉なんか流れだと思う!!
絶対サークル内は無いわーなんて言ってた人が付き合うのよくある話。
気になるし聞いてみようや!


ごはん行った帰り道。
京子 「前にごはん行った時何話したか覚えてる??

Jr  「えっ??バンドの話??」  (全くわからず)

京子  「違うわ。それは前にきいたやーん」(二人キャッキャふざけてわらいあう)


    ちょっと無駄話してから。

京子   「・・・。フラの女子とは友達みたいな・・。」

Jr    「え??ああ。そんな事言ったかな。」

京子   「言った。はっきり聞こえたよ。
      私、それ聞いてからJrとすごく距離感じてさみしいわ。
      考えすぎかな」

     (ここはしっかり間をあけてはっきりと。でもちょっとかわいく)


って脚本考えてんけど、どう??
無理やり告白しろって訳ちゃうで。
続き聞いて。

(全くダメそうなら)
京子「ちゃうやん。これだけ話してきてんし親友って意味。
   ただの友達はさみしいな、と思って。」

(Jrがのってきたら)
京子「Jr...」   (後はお好きにアドリブ♪)

どう?どう?どう??
いいんちゃうこれー!!

ふざけてるみたいだけど真面目に考えました。
春だし、本当に京子にも早く春がきますように。

脚本手直しあったらみんな言ってください。
京子は主演女優なので日程とコンディションだけ考えてください。

なるべく季節は春がいいと思うのですがいかがでしょう??


 

本領発揮

 投稿者:  投稿日:2011年 5月 5日(木)10時02分47秒
  恋愛のステージへ帰ってきただけで、本領発揮ってか、京は臆病者の草食系女子だからなぁ・・

話の前後は「こんなにフラの友達ができると思ってなかった。せやから、フラの女子とはそんな関係にはなりませんよ」やったかな。でもそれから、メールしても距離を感じるというか・・て京の考えすぎかもしれへんけどね。

押し引きというか駆け引き超苦手・・
でもお気に入りが2人以上作っといたほうが気持ちに余裕が持てるのは分かる気がする!
ありがとう!
また話聞いて。
ひとまずは明日成宮君とご飯行ってくるわ!
 

レンタル掲示板
/31