teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


総長!!

 投稿者:@tani  投稿日:2010年10月 4日(月)23時53分0秒
  KDXについて、質問が来てますよ!!  (^o^)/  
 

KDX125について

 投稿者:初心者  投稿日:2010年 2月22日(月)18時37分47秒
  ETOCHANさんのKDXの仕様を目指しています。
質問なのですが、kx125のフォークをkdx125につけるときは、
ステムの下側ベアリングを交換しないといけないのでしょうか?
よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:ETOCHAN  投稿日:2010年 1月21日(木)00時16分27秒
  この掲示板みにくいな!
誰も投稿しないから、そろそろ閉鎖かな。
ブログに変えようかな。それともツイッターかな。
 

エラいこっちゃ`へ´

 投稿者:ETOCHAN  投稿日:2008年 5月 6日(火)23時46分7秒
  掲示板しばらく放置していたらエラいことなってるのぅ。
思わずクリックしたくなっちゃう汗
 

久しぶりの登校(投稿)

 投稿者:tani@カマロ  投稿日:2008年 4月24日(木)22時07分12秒
  約2年ぶりの登校です

OGAWANクルーザー購入よろしこです♪
 

アウトドアな招待状

 投稿者:mj  投稿日:2006年11月27日(月)14時54分6秒
  バイクのデザインの"招待状"見つけたんですが
ツーリング行くときの連絡とか、仲間内で飲み会(オフ会・忘年会)開く時とかに使えませんかね?
お誘いメールを送ったら、”参加する・しない”の集計もとれますし、掲示板もついています。
(キャンプ、温泉、釣り、トレッキングetc色んなデザインのがありました。)
 

(無題)

 投稿者:tani@カマロ  投稿日:2006年10月 9日(月)18時33分48秒
  俺が船舶免許担当で
総長がメンバー招集で
クルーザー購入はOGAWANにお願いしましょ♪
 

(無題)

 投稿者:ETOCHAN  投稿日:2006年10月 8日(日)02時06分22秒
  船舶免許欲しいけどお金が、、
でもとりあえずは一人が持ってれば、ほかの人も運転できるからまずはTANIがんばれ

ついでにクルーザーも買っちゃえー!
俺が船上MTGの日程の案内とメンバー召集やるから安心してくれ!
 

久しぶりのカキコ♪

 投稿者:tani@カマロ  投稿日:2006年10月 4日(水)20時03分45秒
  やっぱバイクはあぶないっすよ~笑
水上部作りましょう!水上部!
まずは免許を取りにいくとこから★

将来的には、ちばしりや専用クルーザーで船上でちばしりミーティングでもしましょう♪
 

保険入った?

 投稿者:ETOCHANメール  投稿日:2006年10月 2日(月)06時36分44秒
  ナップス港北店行くんで家の前通ったけど,RZは見えなかったな。大切に保管してるのかな? 秋のツーリングシーズンだよ! 活動しましょうぜ!  

レンタル掲示板
/2